


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンフェス2015冬】行ってきました!可愛いフィギュアが盛りだくさん!!

フィギュアの祭典、ワンダーフェスティバル2015[winter]
行ってきました!

【ワンフェス2015冬】行ってきました!可愛いフィギュアが盛りだくさん!!part1
【ワンフェス2015冬】行ってきました!可愛いフィギュアが盛りだくさん!!part2

写真とりすぎて、1つの記事におさまらなかった∑(; ̄□ ̄A


こんな遅い時間の更新になったけど、
もっと早くあげれたらよかったな…


個人的に、今日一番は撫子か伊19かセイバーかなー
決めきれない!笑

s_IMG_0838.jpg

s_IMG_0833.jpg


s_IMG_0795.jpg

s_IMG_0793.jpg


s_IMG_0748.jpg

s_IMG_0746.jpg


可愛いフィギュアいっぱいなんで、
是非ご覧になってください!

ではでは!!


人気ブログランキングへ
[ 2015/02/09 00:02 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)

「グリザイアの果実」展行ってきました!

TVアニメ「グリザイアの果実」展@東京アニメセンター
行ってきました!


やっぱり一姫は可愛いなぁ
s_IMG_0593.jpg

s_IMG_0592.jpg



蒔菜
s_IMG_0601.jpg

s_IMG_0599.jpg

s_IMG_0605.jpg

s_IMG_0632.jpg



由美子
s_IMG_0619.jpg

s_IMG_0633.jpg

s_IMG_0621.jpg

エロい!!!
s_IMG_0624.jpg



みちる
s_IMG_0625.jpg

このシーンいい!!
s_IMG_0627.jpg

みちるの線画は私好みの多かった!
写真反射が難しくて全然とれなかったけど(´・ω・`)
s_IMG_0630.jpg

s_IMG_0629.jpg



その他
s_IMG_0636.jpg

s_IMG_0628.jpg

s_IMG_0608.jpg

s_IMG_0611.jpg

ちょっぴり恥ずかしそうな天音いいぞ~^^
s_IMG_0610.jpg


全話の台本&コミックス&ゲーム

台本って話毎に色違うんだね!カラフル!!
s_IMG_0614.jpg

s_IMG_0615.jpg

s_IMG_0616.jpg

s_IMG_0617.jpg

s_IMG_0618.jpg



あと、みちるのフィギュア!
このフィギュア雑誌ではいっぱい見たけど、実際に見ると、ムチムチ感がしっかり表現されてます!
後ろの甘音のおっぱいもたまらん!

s_IMG_0634.jpg



いやー、大満足!!!
眼福でした(*´ω`*)

しかし、平物の撮影って難しいな…
まだまだ練習がいりますね。。

「グリザイア」展は2/8までやってるみたいなので、
みなさんも是非行ってみてください!!


物販についてはまた別にかきますノシ



人気ブログランキングへ
[ 2015/02/01 22:37 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。
arcaです(=゚ω゚)ノ

年度末は卒論で忙しく、4月は新しい生活と環境に慣れるのに時間がかかり・・
と、全然更新できていませんでした><


仕事はまだ研修中ですが、それなりに慣れてきて、
ようやく趣味に時間をつぎ込む余裕ができてきました!


そして、ごーるでんうぃーく!
皆さんは旅行に行っているのでしょうか?
友人とあそんでいるのでしょうか?

私はヲタ活しています(


いや、そんな貶すような目でみないでください
嬉しいじゃないですかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


えと、とりあえずしたこととしては

①家を少しオタクハウスにする

②絵師さんの版画展に行く

③2014冬アニメをいくつか消化

④ラノベよみよみ



椅子を組み立てる気になったので、組み立てて
ノーパソを移動して適当にフィギュア並べました↓

0503パソコン周り

やっぱパソコンデスクで作業すると疲れないね!!
はやくデスクトップ買っておかねばー(・o・)


版画展

上の版画展に行ってきました!
1枚30万くらいする版画をいっぱい見てきました!

普通の印刷機ではでない質感で、とても感動しました!!
いや、まじですごいよ・・
何枚も色を重ねて作ってるから、
光あてると下の層の薄い色が浮かび上がってきて全然違う印象の絵になるし・・・

1枚10万くらいだったら余裕で買いでした笑
30万でよかったねー汗


あと、案内して頂いた展示会を主催してる側の方と
お話が盛り上がり、名刺まで頂きました笑

仕事、プライベートどちらの面でも嬉しい繋がりですね。
大切にしていきたいです

後はてきとーに戦利品

カントクさん(変猫の絵の人)のサイン入り色紙
カントクサイン

Tonyカレンダー2014
Tonyさんの絵ちょー大好き!
家の中でいつもニヤニヤさせてもらってます笑

Tonyカレンダー2014

クリアファイルとクリアファイルバインダー

クリアファイル0502

クリアファイルバインダー


もともと綺麗可愛い大好きだったんで、絵は好きだったんですが、
絵師さんにはそこまで知識をもっておらずでして・・

絵師関係も少しずつ開拓していきたいなと思ったり思わなかったり(*´∀`)


まだあと4つくらい残ってるよ-
見終わらないよー(´・ω・`)

なぎあすよかった!P.A.作品さいこー(・∀・)

個人的にちょっと注目したいのは

・咲
・ストライク・ザ・ブラッド
・東京レイヴンズ
・七宮智音

まぁ、これは個人的なメモです


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

鴨志田一さんの作品で、イラストが溝口ゲージさん。
『さくら荘のペットな彼女』と同じ組み合わせで、作品の色が同じぽかったので買ってみました。

感想としては

・場面がリアルに想像できる会話のテンポの良さ
・キャラの特徴の出し方
・何でこんな青春送らなかったんだ(笑)と後悔させられるようなラブコメ要素
この辺はさくら荘から変わらず、ホントに上手だと思います!

さらに、今作品ではミステリー要素が強くなっていて、
どうそこを落としてくるのかが楽しみです!

すごくいい感触なので、今後に期待します!!!

あぁ~、麻衣先輩ストライクすぎてやばいですわ~(*´∀`)
あと、妹のかえでちゃんも萌え萌えでパないっす(*´ω`*)

(ヽ´ω`)ハァ…
転生シタイネ


今お昼なので、GW連休はちょうど残り半分!

まだまだ消化しないといけない作品がいっぱい!!
がんばれわたし。


あ!!!
あと、このアニメ/ラノベ面白いよ!
というのがありましたらどんどん教えて下さい!
Twitterでもここのコメントでもいいのでぜひぜひm(__)m

仕事/個人どちらの面から見ても
いろんな作品・今後期待できる作品には積極的に触れていきたいと思っているので!!

よろしくお願いします(*´∀`)



てきとーに書きたいこと書きなぐっただけですが、終わりにさせていただきます

じゃぁのノシ

人気ブログランキングへ
[ 2014/05/04 13:05 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)





