スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの楽園】最終話感想 最終決戦!でも、やっぱりちるちるはちるちるだったのよさ…

TVアニメ『グリザイアの楽園』最終話感想です。

オスロとの決着をつけるため、雄二は単身でオスロの元へ。
遂に最終決戦!!
grisaia#10b

※ネタバレがあります、ご注意ください。


開幕から雄二無双。
grisaia#10a
grisaia#10b
grisaia#10c
最終回だからか作画に気合が入ってます!

vsトラビスはあっさりと。アニメだと尺がないから仕方ないね。
トラビス残念(´・ω・`)
grisaia#10d

vs雄二(2Pカラー)
grisaia#10e

ブースタードラッグを使うつもりのなかった雄二だったが、無理やり打ち込まれる。
これで2本目。身体は持つのかしら…
grisaia#10f

grisaia#10g
grisaia#10h
戦闘シーンかっこよすぎいいいい
これまでと気合の入り方が違うぜ!!!

grisaia#10i
この小指撃ちすげえええ

予想外の小指撃ちで追い詰められた雄二(2Pカラー)はブースタードラッグで自己を強化。
grisaia#10j

雄二も3本目。
さすがに身体がやばそう。
grisaia#10k

(麻子の見た星空は…きっとこれなんだろうな…)
grisaia#10l
死ぬな雄二!!

もうお前は、自分のために生きて良いんだ
grisaia#10m
回想は勝ちフラグ!!ktkr

麻子…俺にはアンタがすべてだった…
アンタがそうしろと言うなら俺は、自分自身のために戦うよ

grisaia#10o
ここの麻子が雄二を押し出す演出は感動!!
やっぱりギリギリのシーンで雄二を救うのは麻子なんだよなぁ
美浜の5人もいいけど、麻子は別枠というか別格ですね。


かなりギリギリだったけど、テュポーンにも勝利。
麻子の力は偉大だった。
grisaia#10n


ヒロインズが雄二の無事を祈る中、一姫は

私たちは楽園を作って待つのよ
本当に苦しい時、人はたった一杯の水を貰った相手のことを一生忘れないというわ
あの子が日下部麻子に貰った恩をあなた達に返していったように
あの子が生きて巻き続けた種は、いつか花が開き、果実をなす
そうして実った果実は、自分がして貰ったことを、今度は他人に返していこうと立ち上がり、また種をまく
それこそが楽園。あの子が渇望しながらも諦めていたものの正体
所詮この世に楽園なんてない。
なければ作ってしまえばいいのよ。簡単なことだわ
これはたった一人の弟のために、世界を作り変えようとしたバカな姉の壮大な野望なのよ

grisaia#10r
タイトル回収
ブラコンだけど、いい姉ですわ

一姫のかっこいい台詞とかっこいいBGMの途中なのに、ちるちるは…

お漏らし笑
果実でも漏らしてたし、これはジョロイン確定ですわ笑
grisaia#10p
grisaia#10q
この顔である()


閑話休題
ついに、vsオスロ

やぁ、雄二じゃないか、久しぶり。
どう、最近。人、殺してるぅ?

grisaia#10bi
オスロ軽すぎだろwww

ブースタードラッグの副作用で目も見えない雄二は…
grisaia#10s
grisaia#10t

しかし、目が見えなくても、自分に刺さった刀をつたって、オスロの元へ。
grisaia#10u

そして…
grisaia#10v
雄二がんばったあああああ
しかし、身体が…(`;ω;´)


どっちだ…
もう…目が…

grisaia#10w

爆発まであと2分
grisaia#10bj


非常にいいところですが、
長くなったので、続きは後日公開!

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/24 18:00 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/95-f59ea075







