スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの楽園】9話感想 ヒロインズが可愛すぎる!涙あり、キスあり、エロあり?!

TVアニメ『グリザイアの楽園』9話の感想です。

雄二を助けたヒロインたちが全員集合!
ヒロインズのあんな姿やこんな姿が……!

手始めに、op後提供絵
grisaia#9a

もう本編見なくていいな(大満足)

※ネタバレがあります。ご注意ください。
一姫の生存に一番感動したのは、やはり天音。
そのせいか、一姫からひっついて離れません笑
grisaia#9b
完全にメスの顔ですね(にっこり)

潜水艦には6人のヒロインのほかに、J大尉とJB、そして、ジミーの嫁が。
grisaia#9c

grisaia#9d
この差である。
猫耳コスの力は偉大!
猫耳好きの私にはたまらないビフォーアフター。


しかし、ジミーの嫁ゾーイ・グラハムがいたことにはある理由が。
ゾーイ・グラハムは父を雄二に殺されており、雄二への復讐のため、潜水艦に潜入していたのである。
grisaia#9e

俺を殺せば、この船ごと吹き飛んでしまう
全て終わらせたら必ず戻ってくる。
アンタに殺されると約束する
俺にはまだやらなくてはならないことがあるんだ

grisaia#9g

あなたがオスロと共に滅んでくれるのなら、これからも生まれてくるであろうオスロの被害者を救うことになります。
それがあなたの使命であり、合衆国および私の願いです。
オスロを殺すまで、身勝手な死は私が許しません。

grisaia#9f

わかった。その仕事引き受けよう。
grisaia#9h
ゾーイ・グラハムは雄二を殺すことを保留にする。
どうでもいいけど、仕事できるオーラがやばい笑

そして、雄二と一姫の再会。
grisaia#9i
grisaia#9j
一姫のこの安心感!!

姉ちゃん、俺、オスロのとこに行く
grisaia#9k

オスロの居場所は知っているの?
姉ちゃん調べてくれよ
お姉ちゃんお願いは?
姉ちゃん、お願い…
姉ちゃんじゃなくて、お姉ちゃん
お姉ちゃんお願いします
お願いでいいの。お願いしますだと他人行儀になるじゃない

grisaia#9l
注文が多い一姫笑

だんだんむかついてきた…
一姫!!ちょっとこっち来い!!

grisaia#9m
この顔かわいい!

grisaia#9v
完全に事後である

いい?雄二。
お姉ちゃん以外の子に、あんなことしちゃだめなのよ?

grisaia#9n
やっぱり一姫はかわいいなああああ
こんな姉がほしい人生だった…




その後のミリーへの男女平等パンチ笑
grisaia#9o
こういう役回りの女です笑
まぁ、アホだけど、まっすぐでいい子なので、私は大好きです笑


そして、雄二は最後の戦いの前にみんなに挨拶をする。
心配するな、死ぬつもりは無い。必ず帰ってくる
grisaia#9p

無事に帰ってこられるように、お守りあげるわ
grisaia#9q
grisaia#9r
grisaia#9s
grisaia#9t
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

grisaia#9u
もう一人のみちるのこのしたたかな感じ大好き!
何気に本気でむつれてる天音も可愛い笑

1つ補足。
いつものみちるは目の色が赤だけど、もう一人のみちるがでてくる時は目の色が緑になるみたい。
今までのシーンを目の色に注目して見返してみたいですね。


そして、最後はJB。
ヒース・オスロは麻子でも勝てなかった敵であり、麻子の死の原因でもあるらしい。
JBは雄二を止める。

やめておきなさい、相手が悪すぎるわ
オスロを殺しても麻子は生き返らないわ

grisaia#9w

しかし、雄二は進む…
やっぱり…私なんかが行かないでって言っても…無駄よね
grisaia#9x

必ず戻ってくるよ
grisaia#9y

うるさい、死んじゃえ…バカ
grisaia#9z
9話ではこのやり取りが一番よかった!!
BGMも最高だった…(`;ω;´)

JBは十分メインヒロインの枠だと思うんだけどなー
こんないい女がサブヒロインなんて、もったいない…


ヒース・オスロのところにヘリで雄二を移送するミリー
ねぇ、ジーニー。
ジーニーは何のために戦うの…

grisaia#9bb

自分がしてきたことを嘘にしないためだ。
人には散々えらそうなことを言っておいて、いざというとき逃げ出すような真似はしたくない

grisaia#9bc
この言葉を行動に映せるのが雄二のかっこよさだよね!


JBは市ヶ谷を指揮するため、市ヶ谷に戻ることに。
JBを送るのはミリー、付き添うのはゾーイ・グラハム。

私も戻ります。
私にはあなたの弟が作る未来というものを見届ける義務があります。
それに、だんなを残してきてしまいました
彼を死なせたくありません。

grisaia#9bd
リア充は滅べ!!
絶対可愛くないはずのゾーイ・グラハムが可愛く見えてきた。。
これが愛の力か…


ヒロインズの後押しを受けて、ヒース・オスロのもとに向かった雄二。

俺も帰ってきたぞ、ヒース・オスロ!!
grisaia#9be

次回、雄二とヒース・オスロの戦いがはじまる!!
それでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/15 23:10 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/94-dce8f3f6







