スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【一番くじデレマス引いてみた】arcaの仁義なき戦い 後編

心地のいい夜ね(訳:こんばんは)
『【一番くじデレマス引いてみた】arcaの仁義なき戦い』の続きです。

↓【一番くじデレマス引いてみた】arcaの仁義なき戦い 前編↓
http://arcadiax.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

F賞のマフラータオルとH賞のアクリルストラップを手に入れ、目当ての物は残り2つ!!
E賞 蘭子のサイン色紙 
G賞 蘭子のラバーバンド

我が運の力、今こそ解放せん!!
蘭子フィギュア1



残り16本でサイン色紙3枚、アクリルストラップ6個というくじを3回引き、
無事にH賞のアクリルストラップを手にいれた私。

しかし、目の前には残り13本でサイン色紙3枚という魅力的なくじが…

でも、あの3枚の中に、蘭子入っているかわかんないしなぁ…

悩む…

悩む…


ラブライブのシャツを着たラブライバー登場
残り13本全部買います!!


おwwwまwwwえwwww
ラブライバーじゃないのかよ?!?????!



というわけで、目の前に颯爽と現れる66本のくじ
この店舗で引くのは難しいと判断し、別の店舗へ。。


気を取り直して、秋葉原をデスマーチ。。
時間がかかるかなと思いきや、すぐに巡り合ってしまう!!

残り13本でA賞1 B賞2 D賞1 G賞3 H賞6

上位賞の残り方(笑)
普通のくじなら激あつすぎるでしょ!!
まぁ、今回はそんなことより
G賞に蘭子があるぞおおおおおお

前の男性2人組「買うか悩むなー」

女性店員「後ろのお兄さん(私)、よかったらどうですかー??」

2人組「あっ!いいですよ!先に引いてください!」

私(ラストチャンス狙いかな?少しでも減らしといてやんよ!)

女性店員「どの子狙いですかー?」

私「蘭子です!!!!!!」

女性店員「私も大好きなんですよ!!今回、上位賞に蘭子ちゃんいないんですよね~私が開発者だったら、蘭子onlyのくじ作るのに!!」

(この子デート誘っていいですか????)


女性店員「蘭子狙いってことはG賞ですか??何回ひきますか??」

3/13とか3回あれば余裕でしょ!!




1回目…


A賞!!!
IMG_0740.jpg

女性店員「おめでとうございます!」
2人組「すげぇ……」

私(やべぇ…全然嬉しくないんだが…)

しかし、さすがA賞。この3人は全然好きじゃないけど、デレマスらしいカラフルなデザインに魅力を感じます。
個人的に、インデックスがローマ数字なのがポイント高いです!



続いて、2回目…

D賞!!
IMG_0741.jpg

女性店員「おめでとうございます!!引きやばすぎです!!」
2人組「……(無言)……」

私(いや、G賞をだな……しかも、しぶりんじゃねぇのかよ…ちゃんみお(´・ω・`))

写真すごく適当にとったから見た目よくないですが、実物は普通に可愛いです。



3回目……

ここで、3/11ひけないとか引き弱すぎて、麻雀やめるまである!気合入れろ私!!
※1回目と2回目で上位賞引いております。


ドゥルルルル…(ドラムドール)

ジャンッ!!

IMG_0744.jpg

IMG_0743.jpg
これが引き強ってやつよ(口元震わせながら)
あぁ、やっとひけた……嬉しい…
毎日仕事につけていくことにしよう(錯乱)


女性店員「お兄さん、やばいですよ!!」
(この子ぐう聖!お持ち帰りしたい!!)

二人組「いつもこうやって引きが強い人が持っていくんだよね…!」
この空気。。めんどくせーwwwwwwwww

私「なんかすみません…!ごちそうさまです!ありがとうございました!」

二人組「お疲れ様でした!!!」

こいつらめっちゃいいやつやん笑(手のひらクルー)

こうして、気分よく帰宅の途についた私であった(完)



ぇ、E賞?????
そんなものもありましたね……


いや、ランダムで引いてたら、箱外したほうが早いとか平気で起こりそうで、諦めてしまいました…
(仁義なき戦いとかいいつつ、あっさり降参しちゃいました。。すみません…)

あと、不確実なものにお金をつぎ込むなら、フィギュア買おうぜ!!ってなっちゃいました。

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. 祝宴の狂乱 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
蘭子フィギュア
諭吉2枚ですって!!(震え声)
でも、このクオリティなら全然ありだなぁ…
買うかじっくり考えます!!!


というわけで、一番くじデレマス引いてみたは以上になります!

いやー、久しぶりに「くじ」を引いたんですが、物販にはない楽しさがありますね!!
また何かしら好きなくじが出たら引いてみようと思います!!


最後に…
↓Twitterで見た画像↓
デレマス一番くじE賞
E賞のサイン色紙を全部集めると、CINDERELLAの文字が!!

ちょっと箱買いしてくる(爆)

それでは!!!
※箱買いはしません。多分。
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/14 18:00 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/93-aa244c6b







