スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【響け!ユーフォニアム】10話感想 ウザい… うざい!うざい!! 何なのあれ!! ろくに吹けもしないのに何言ってんの!?by高坂麗奈

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』10話感想です。

オーディションの結果、
ユーフォは久美子が合格し、夏紀先輩は不合格に。
ソロパートは香織先輩を押しのけて、麗奈が担当することに。

物憂げな久美子、いつもどおりの麗奈。
そして、今にも何かやらかしそうなトランペットの島風2世…
ufo#10v
ufo#10i
ufo#10w

11話の放送直前に10話を振り返りましょう!!

※ネタバレがあります。ご注意ください。
度々描写があった、久美子の過去のトラウマが明らかに。

ねぇ、自分が受かったからってバカにしてんのかって聞いてんだけど
1年のくせに調子のんな!!
アンタが居なければ…コンクールで吹けたのに!!

ufo#10a

今、まったく同じ状況の久美子は物憂げだったが…

あ~あ…オーディション落ちてしまった~
ufo#10b
いきなりぶっこんできた夏紀先輩wwwww

これには久美子もびっくり(汗
ufo#10c

そんな久美子に対し、
やっぱ気にしてたんだ。
ufo#10d

大丈夫だって。私、ユーフォ始めてまだ1年だし
私は納得してる。だから、変な気遣わないでよ

ufo#10e

更に、夏紀は久美子の楽譜に応援メッセージを書く。
ufo#10f

夏紀先輩はやっぱり女神だった!!
ufo#10g

久美子と夏紀先輩は和解できたわけだが、
トランペットの方はというと…

先生!!!
滝先生は高坂麗奈と以前から知り合いだったって本当ですか?
噂になってるんです!!先生が贔屓したんじゃないかって

ufo#10h

何だっていうの?先生を侮辱するのはやめてください
なぜ私が選ばれたか分かるでしょ。
香織先輩より、私のが上手いからです

ufo#10i

アンタ、自惚れるのもいい加減にしなさいよ!
香織先輩がアンタにどんだけ気遣ってたと思ってんのよ

ufo#10j

やめて!!!!
ufo#10k

ケチつけるなら、私より上手くなってからにしてください
ufo#10l
戦犯は島風2世、はっきりわかんだね!
あいつやらかしすぎだろ…
香織先輩が一番きついぞこれは…

しかし、麗奈は強いな~
はっきりとした物言いはすっきりする反面、冷や冷やさせられます(゚ー゚;A


ウザい…
うざい!うざい!!
何なのあれ!!
ろくに吹けもしないのに何言ってんの!?

ufo#10m
これが本音の模様(笑)
ちゃんと我慢してたんだね笑


麗奈を贔屓したという噂が部内に広がり、コンクールどころではない空気に…
無言を貫いていた滝先生だったが、副顧問の先生からヒントを得る。

音楽と言うのはいいですね。嘘を付けない…良い音は良いと言わざるを得ない
ufo#10n

滝先生が動く。

今日はお話があります。
希望者には、再オーディションを行いたいと考えています
来週全員の前で演奏し、全員の挙手によって合格を決定します

ufo#10o

全員で決定する。これなら異論はないでしょう
再オーディションを希望する人

ufo#10p

ソロパートのオーディション、
もう一度、やらせてください

ufo#10q

ソロパートを賭けた再オーディションが始まる!!
ufo#10r
ufo#10s

個人的には麗奈が勝ってほしいなぁ~
麗奈と正々堂々勝負した上での結果なら、香織先輩も結果にも自分にも納得して、
コンクールに進めると思うんだ。

今日放送の11話が気になりますね!!

尺的に明日香先輩の内面には触れない感じかなぁ
あの冷めた感じがどこから来るのか気になるんだけど…

正直、心の底からどうでもいいよ。
誰がソロとか、そんなくだらないこと

ufo#10t


最後に朗報!!
麗奈はノンケ

私、滝先生のこと好きなの。
LIKEじゃないよ、LOVEの方ね

ufo#10u

これは私にもチャンスがあるぞおおおおお(錯乱)

……さて、訳のわからないことは言わず、
今夜放送の11話に向けて全裸待機しましょう!!

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/16 22:31 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/90-35f1d89e







