スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(・∀・ )ノ

どうも私です(・∀・)

とうとう梅雨入りしましたね・・・・
自分の家は洗濯物を屋上に干さなければならないので、雨が続かないでほしいのぅ
パンツがなくなっちゃうよ(〃∇〃)



今回は珍しくお勉強について書こうと思います。

本日やっと研究がとてもとても小さな前進をしました。
いや、ホントにまだ研究とかいう段階ではないのですが・・・
今は研究するための武器を使う方法とそれを使うための知識をgoogleさんと一緒に習得している段階ですね。

わかんないし、難しいけど、パソコンの知識とかプログラムとかいわゆるIT系の知識は昔から身につけたいと思っていたので、何だかんだ楽しく勉強しています(^o^)

ただ研究スピードが遅いため、研究が間に合わない&卒業できないことへの不安があり、気を引き締めて頑張っていきたいなと!


といいつつ、明日はひきこもろうかな(笑)

だって、雨だもん(・ε・)
だって、バハムートの聖戦頑張らないとだもん(・ε・)




いや、明日は家で勉強するんですよ!

10日でおぼえるC言語を一通り読み終わったから、軽く読みなおして大事な知識を洗っていこうかなーと
あとは、webでいいサイト見つけたので、明日はそのサイトも読んで、C超初心者から初心者になろうかしら(笑)

しかし、10日でおぼえるC言語は超初心者にはいい本でしたね。
私は30日で読み終わりましたが、まぁ、40日を超えなかったので良かったと思っています。
(全部で10Chapter40LESSONあって、10日で覚えるとは1日1Chapter=4LESSONやればいいじゃないということのようです・・1日1Chapter以上のペースでやったからいいんだ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ)


何より研究においてfortranのほうができないとまずいかなーと思ってたけど、教授やら先輩やらと喋っててCができないほうがまずかったなと感じる今日この頃なので、基礎は勉強していてよかったですε-(´∀`*)

今後は研究の傍らで、
・C中級者向けの本
・fortran基礎向けの本
をやりましょうか。

Cのほうが将来的にも役立つし、自分の興味関心も強いので、そっちから手をつけようかな~
fortranはプログラム読めるには読めるからきっと・・・・うん。。。。。

できないとやべぇよwww
ってなったら基礎から頑張りまーす()

あと、勉強するにあたって、勉強しながら聴く音楽もしっかり調達しないといけないから明日いっぱい探して調達しとこー


あぁ、やりたいことがいっぱいだ(´;ω;`)


新世界より上中下と暦物語も買ったので読まねば・・・
てか、その前にさくら荘読まねば・・・
そして、シュタゲも最後までみなければ・・・・

うひぃいいいいいいいいいいい


あっ、最近アニメのレビュー書くのサボり気味なので書こうそうしよう


真面目な日記でしたまる
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2013/05/28 18:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/9-f401b2fe







