スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの楽園】8話感想 これぞ神回!!風見雄二奪還作戦!part2

TVアニメ『グリザイアの楽園』8話感想の続きです。
↓前回↓
【グリザイアの楽園】8話感想 これぞ神回!!風見雄二奪還作戦!part1

雄二の奪還に成功した天音、まきな、みちる、幸だったが、
タナトスさん、由美子との回線が遮断され、
さらに前後をヘリコプターに囲まれるという大ピンチに…
grizai#8v

※ネタバレがありますご注意ください。
前方に現れたヘリコプターに乗っていたのは、
なんとヤブイヌ小隊で雄二と苦楽を共にしたミリーだった!
grizaia#8ba

前回おっぱい見せてたのはヘリコプターを奪い、雄二を救うためだったんですね!
ただのビッチじゃないよ!!!
ジミーといい、ミリーといい、かつての仲間が雄二を助けにくる展開はあつい!!

一方、メインシステムに独断行動がばれ、権利を剥奪されているタナトスさんだったが、
タナトスさんをメインシステムから守るため、本体を物理的に切り離すことに。

逃げ出した後は、あなたと合流するわ
grizaia#8bb
遂にタナトスさんの姿が明らかになりそう!!!

タナトスさんの本体を運び出す役に任命されたのはJB!
grizaia#8bc
grizaia#8bd

そして、遂に……

こんにちは、タナトスの本体です
grizaia#8be
一姫きたあああああ


一姫の指示を受けた天音たちは雄二を奪還したまま、由美子と無事に合流!
grizaia#8bj
grizaia#8bf

合流してまもなく、タナトスさんも合流!
こんばんは、タナトスです
grizaia#8bg
grizaia#8bh
grizaia#8bi

ここの天音の涙には並々ならぬ想いを感じます!
いや、ホント感動です!!

8話はヒロインズの活躍から一姫の登場まで大満足の1話でした!!
5人のヒロインに一姫が合流しましたが、
雄二は手首の爆弾を外さないといけないので、ヒース・オスロとの決着をつけにいくのでしょう!

物語も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ目が離せません!


最後に一言!!
一姫かわいいいよおおおおおお最高だあああああ

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/09 23:02 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/89-e45bcc4b







