


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの楽園】8話感想 これぞ神回!!風見雄二奪還作戦!part1

TVアニメ『グリザイアの楽園』8話感想です!

今回は紛うことなき神回でした!!!

市ヶ谷から赤坂に移送される風見雄二を奪還するため、5人のヒロインズが動く…

grizaia#8d


※ネタバレがございます。ご注意ください。
5人のヒロインズによる風見雄二奪還作戦スタート!!

と思いきや、いきなり第三勢力(ヒース・オスロの仲間)の介入が…
雄二はオスロの仲間トラビスの手に。
grizaia#8a
grizaia#8b

しかし、すごすごと雄二を渡すヒロインズではない!!!

対戦車ライフルで車を打ち抜く蒔菜!

聞こえるか…これが家族を奪われた女の悲鳴なのよさ
grizaia#8c

返せ!その男はわたしんだ
grizaia#8d
grizaia#8e
grizaia#8f
grizaia#8g
\HIT!/

まきなすげええええええええええええええ
てか、超かっけええええええ

クソメイド、武力介入開始!!
了解。
grizaia#8n

煙幕だ!!!突入してくるぞ
grizaia#8o
grizaia#8p

小嶺幸、武力介入開始します
grizaia#8h
grizaia#8i
grizaia#8j
grizaia#8k

鮫は獲物で遊びません
grizaia#8l
grizaia#8m
完全にプロの仕事笑

二人の大活躍で雄二の奪還に成功した5人は天音の車で逃走する。
grizaia#8q


天音のドライビングテクでトラビス達を撒いて、ようやく一息と思ったのも束の間、追手のヘリコプターがやってくる。
grizaia#8r

しかもこのタイミングでタナトスさんのネットワークと由美子との回線が遮断され、絶体絶命のピンチに!
grizaia#8s
grizaia#8t

さらに、前方にはもう一機のヘリが!?
grizai#8u
grizai#8v


ここでCMです(大嘘)
嬉しくねえのかよ。ほら、さっさと脱げよ
grizai#8w

すげえ気持ちいいらしいよ?私の×××
grizai#8x
エロい!!最高だ!!
ミリーさん、さすがに地上波だとまずいっすよ!!

この続きはまた明日!!

/人◕ ‿‿ ◕人\こんな幕引きってないよ!!!

ではでは!!


関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/08 23:39 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/88-cc7d2692







