


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チェンクロ】オルガ踏破イベ くぅ~疲れましたw これにて終了です!

こんばんは!

本日はいつもと趣向を変えて、
私が1年ちょっとプレイしているセガのチェインクロニクルについて雑記したいなと。

↓チェインクロニクル公式ホームページ↓
http://chronicle.sega-net.com/members/

※チェインクロニクルプレイヤーに向けた内容になっております。
先週から開催されている
踏破型イベント『迷宮山脈ゴブリン王国』
チェンクロ_0604_1
なんとか800万pt稼ぎ、報酬のオルガを4凸しました( ゚ ρ ゚ )

やりました(๑• ̀д•́ )✧+°
チェンクロ_0604_4


正直辛かったですはい
踏破イベとか特攻キャラいらねぇし!!
などと言い、ガチャをひかなかったのが原因です。。


今回のパーティー構成はコチラ
チェンクロ_0604_2
メイン
オルガ+絆ジェアダ 特攻武器1.2倍
シェスメト+絆ソリティー
トレランシア 特攻武器1.2倍
タリビク+絆フェイスレスver.2

チェンクロ_0604_3
サブ
ロクサーナ
フィーナ 特攻武器1.2倍

フレンドはルチア一択!!
ルチア

これで、
ゴブリンの修練場 獲得pt 28000×(1+0.2*3+1.5)=86800pt
※計算間違ってたら教えてください!

800万までだいたい90周ちょっとの計算です。
体感、もっと多かった気がしますが、きっと気のせいですね。


それにしてもルチアさんが強かった。
↓ルチアのステやらアビやら↓
LV.60 ATK:7150 HP:7150
SKILL 1マナ
目の前いにいる敵1体に小ダメージ(5.5倍)を与える。マナが多ければ多いほど威力(1マナ6.25%、最大50%)が上昇する。

ABILITY1
必殺技とクリティカル攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復(与ダメの8%)する。さらに必殺技の場合、効果が高くなる(与ダメの50%)。また残りHPが3分の2以上の場合、移動速度が(30%)上昇する。

ABILITY2
WAVEが進むごとに一定時間(15秒)、戦士のクリティカル発生率を増加させる。またクリティカル攻撃時に一定確率で敵を暗闇状態にし、さらに暗闇状態にした敵の攻撃間隔が遅くなる。


今回は敵のATKが高かったので、アビ1の吸血がスーパー役立ちました!!!
必殺うつだけで、かなりのHPが回復するので、
ボスだ!体力減ってきた!うてー!!笑

いや、ほんとこんな感じでした。

個人的には
クリティカル攻撃時に一定確率で敵を暗闇状態にし、さらに暗闇状態にした敵の攻撃間隔が遅くなる。
が今後使えそうだなーと思ったので、ほしかったんですが、

今回はガチャ我慢しました(´・ω・`)
お金ないんで(´・ω・`)


ちなみに私のパーティーで工夫したポイントは2つ
■タリビク+絆フェイスレスver.2
絆フェイスレスが大変つようございました。
ゴブリン特攻のような種族特攻の絆は今後のためにそだてておこう。

あと、歌と攻撃を両立できるタリビクさんは普通に強い!!

■ロクサーナ
サブどうするかなぁ~?
⇒早くクリアすればいいんでしょ?
⇒BOSSWaveで一人とかして、わが声よ、戦場に響け

これだ笑



こんな感じで、今回の踏破型イベント『迷宮山脈ゴブリン王国』はおしまい!

さて、トレランシア1凸くらいしたいし、精霊島ガチャひいてこよ()

結果は後ほど!!!(言いません)

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/06/04 22:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/85-90bd492e







