スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【響け!ユーフォニアム】8話感想 恋バナ回!!三角関係?!百合?!!

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』8話パートの感想です。

修一に気がある葉月
ufo#8a

葉月の恋を猛烈に後押しする緑輝
ufo#8b

しかし、修一久美子に…
ufo#8c

おまつりトライアングル(直球)
ufo#8d


※ネタバレがあります。ご注意ください。

付き合ってる…?修一と!?
ufo#8e

久美子「いや付き合ってないけど」
ufo#8f

緑、安心しました。葉月ちゃん、行きましょう!!
ufo#8g

あがた祭り、一緒に行きたいなーなんて思ってませんか?恋ですよ!
ufo#8b

あがた祭りとは、6月5日に行われるお祭りで、この時期になると、皆そわそわし始めたりする
ufo#8a

ラブコメの波動を感じる(確信)


そんな話題の中心の修一くん()はいつものように久美子と帰る。
ufo#8h

これは恋仲と誤解されてもおかしくない。
私もこんな幼馴染がほしか(ry

今日の修一くん()は一味違う!
※修一くん()という表記は仕様です。私個人の妬み、嫉妬などの感情は含まれておりません。

今度一緒にここで練習するか
ufo#8i


さりげないアプローチからの~

お前さ…5日って何してんの?
ufo#8j

あがた祭り、一緒にいかね?
ufo#8k

三角関係きましたよ!!(歓喜)

人間関係を書き出し、困惑する久美子。
葉月ちゃんは修一を…修一は私を…
ufo#8l

なるほど
ufo#8m
この目好きよwwww
可愛い(´∀`*)


あがた祭りが近づく中、
修一は久美子にもう1プッシュ!
てか、あがた祭り…予定あった?
ufo#8n

葉月も修一にアプローチしようとしてる様子!
よし、いくか!
ufo#8o

まさかの廊下で鉢合わせパターンくるか!?!?!!!

ごめん私、この子と行くことにしてて
ufo#8p

・・・。
ufo#8q

おwwwwまwwwwえwwwwかwwww
唐突に巻き込まれる高坂さん笑
私のドキドキを返せwwww

いろいろありましたが、葉月は修一とのデートにこぎつける。
塚本、ちょっと話があるんだけど、良い?
ufo#8r

Bパートはいよいよあがた祭り当日!

葉月は修一とデート!
ufo#8s

久美子はなぜか高坂さんと山登り笑
ufo#8t

どうでもいいけど、みんな私服可愛い!!!
ufo#8v
ufo#8u

緑輝の妹、ミニサファイアも可愛いよ!
この再現率である笑
ufo#8w


そして、唐突にそのときはやってくる……
塚本、私さ、塚本のことが好きなんだけど…
ufo#8x
ufo#8y

ufo#8bb
ufo#8z
ufo#8ba

京アニ作画きれいだなぁ(遠い目)

葉月ちゃん残念(´・ω・`)

私が久美子との間取り持つわ
チューバは、影で支えるのが仕事なのだよ、塚本君

#ufo8bc
いい子すぎる(`;ω;´)


その裏では、濃厚なレズ展開が。。
#ufo8bd
#ufo8be
#ufo8bf
#ufo8bg
#ufo8bh

作画ホントきれい!!京アニがんばりすぎでしょ!


久美子と高坂さんの距離が近づきましたね。
入学時は高坂さんを避けていた久美子でしたが、いい関係になったと思います。

次回から遂にオーディションが。

では、オーディションを始めます
#ufo8bi

どういった展開になるのでしょうか?!
ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/30 22:59 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/80-9a1b5c0b







