


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EGOIST

こんばんは。
最近、2:30就寝、7:00起床という充実した日々を送っている私です。

今週はまだ始まったばかりなのですが、神撃のバハムートが私を本気にさせるイベントを開催しやがって、
バハムートしながらリタマラ(rolo)、音楽整理とまさかの3つ同時に行うプレイングにより、肉体疲労がパないです(笑)

これもすべてバハムートが悪いんや・・・
少し頑張れば完全報酬受け取れるマラソンイベだしやがって・・・・


そろそろ本題に入りましょう。
前述したとおり音楽整理が捗ったので、EGOISTのCDが全部揃う&全部聴くことができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
EGOISTまとめ(ClariSはおまけ)

ClariSは気にしないでください。
やっぱり棚に並ぶと嬉しいですね。

音楽自体も非常によくて何度聴いても飽きません(*´∀`)
ただ聴いてて思ったのはEGOISTはアップテンポの曲のほうが合ってるかも?
うまく言えないんですが、あの声質が活きるのはアップテンポの曲な気が。

自分がとても気にいったのは
・The Everlasting Guilty Crown
・LoveStruck
の二曲ですねー

前者はよく知られてるので、説明は割愛します。

後者のLoveStruckは初めて聴いたのですがハマりました!
曲のテンポがよく、また低音と高音の使い方が上手で、サビの盛り上がりが良い感じです(^^)

Extra terrestrial Biological Entitiesには初めて聴く曲もたくさんあって、予想以上の満足度です!!


CDのパッケージも綺麗なデザインが多く、歌詞カード、ギルティクラウン紹介カードなど、中身も充実していてホントに幸せです(*´ω`*)

↓Departures 裏
Departures 裏

EGOISTでアルバムを1つ作ったのでよければ見てください。
http://arcadiax.blog.fc2.com/imgs/20130521RMBK2zHh/


あと、ホントにいのりLOVEです!
可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし、ピンク髪だし・・・・
いのりは本当に可愛い

Departures同封ギルティクラウンエンディングアニメーショントレーラームービー

The Everlasting Guilty Crown同封ギルティクラウンオープニングアニメーションMUSIC VIDEO

名前のない怪物


満足じゃあああああ

次はKOKIAかなぁ
だいたい目星の曲はついてるので、CD買ったり借りたりでパパっと聴きたいと思いまする!

最後にペタリ
ひかりふる 

ひかりふる 中1


kalafinaのシングルひかりふるです。

Magia[quattro]が目当てでした。
CDデザイン綺麗

でわでわ(@^^)/~~~

みんな気軽にコメントしていいのよ(´;ω;`)
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2013/05/22 00:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/8-abacaed4







