スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダンまち】8話感想 ベル君が強くなりすぎて、フレイヤ様がお逝きに(意味深)

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』8話感想です。

7話では、ベル君がアイズたんと イチャイチャ 特訓し、パワーアップしました。

そんなベル君の見せ場が早々にやって参りました!
danmachi#8a

※ネタバレがあります。ご注意ください。
ベルさん(ヒシッ
danmachi#8c

会いたかった(ポッ
danmachi#8d

ラブコメ展開とおもいきや…
皿洗いの手伝いをさせられるベルくん笑

見せ場(皿洗い)
danmachi#8e

シルさんあざとい…けど、かわいいから許せちゃう(´∀`*)
danmachi#8f


手伝いましょう…
danmachi#8g
リューさんも可愛いんだよなぁ(´∀`*)


可愛い店員たちはおいといて、ベル君の本当の見せ場にいきましょう。

フレイヤ様がベル君に刺客として送ったミノタウロス
danmachi#8h
danmachi#8i

ボロボロにされるベル君だが、再びアイズたんが助けに。
danmachi#8j


もうアイズヴァレンシュタインに助けられるわけにはいかないんだ!
僕は今日はじめて冒険をする。

danmachi#8k


ベル君覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
danmachi#8a
danmachi#8l
danmachi#8m


ベル君つよい!!
ベル君のかっこよさにフレイヤ様も大満足のご様子。
danmachi#8n

danmachi#8o
これは達してますね…(確信)

どうでもいいんだけど、フレイヤ様はもう少し上品にデザインしてほしかったな…


ベル君勝利!
danmachi#8p

マインド0。すべてを出し切って掴み取った勝利。
この勝利をアイズやヴェートが見ていて、ベル君の成長っぷりに驚く展開は胸熱でした!!
ヴェートは1ヶ月前のベルを馬鹿にしてたし、見返せてよかった!!


戦闘シーンの描写もすばらしかったです!

これが僕らの物語の1ページ目だ
danmachi#8q

これからもベル君の成長っぷりに期待ですね!!

ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/23 18:00 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/75-2446d114







