スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【響け!ユーフォニアム】7話Bパート感想 かおり先輩が女神すぎる!!持つべきは良き親友!

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』7話Bパートの感想です。

↓7話Aパートの感想↓
【響け!ユーフォニアム】7話Aパート感想 ついに脱落者か…?!サックスパートがピンチ!!

葵ちゃんは退部すると先生に告げ…
ufo#7ba


晴香先輩は自分は部長に向いてないと練習を休むことに…
ufo#7bb


二人の行く末は?!
Bパートいきます!
久美子は夏紀先輩に去年起きた問題について聞く。

あの、なつき先輩…
ufo#7bc

うちらの同級生が、真面目にやろうって言ってきた時、先輩たちは無視したんだよ
ufo#7bd
ufo#7be

それでも、かおり先輩や、あおい先輩は頑張ってた。
無視には加担しないで、間を取り持とうとして…
はるか先輩もかおり先輩もあおい先輩も思ってるよ…
あの子達が辞めるの止められてたら今頃って…

ufo#7bf
ufo#7bg
ufo#7bh

先輩たちは後悔しながらも、やめてしまった後輩たちの分も頑張ろうとしてたんだね。。
その気持ちもあって、葵ちゃんは中途半端に続けるという選択肢をとることができなかった。
うーむ…(´・ω・`)


そんな先輩'sのうちの一人、かおり先輩が練習を休む晴香の家を訪れる。

私思った、あすかは部長を断ったんじゃなく、引き受けられなかったんだなって
皆分かってる。
あの時、晴香が部長を引き受けてくれたから、今の部があるって

ufo#7bi
ufo#7bj
かおり先輩ほんといい子!
顔も性格もいいとかただの女神だったか…!



かおりのおかげもあり、晴香先輩は無事に復帰。

昨日は休んでしまって申し訳ありませんでした。
今日からまた頑張ります

ufo#7bk
よかったああああ
女神様のおかげやでぇ


しかし、葵ちゃんは…

やっぱり私、そこまで吹部好きじゃなかったんだよ…
ufo#7bl
ufo#7bm
(´・ω・`)

まぁ、仕方ないか……
普通に考えたら、みんなの前で退部宣言して戻れないしな。。
こういうリアルなところがこのアニメの魅力でもあります。

しかし、7話にして、遂に葵ちゃん退場かー。。
私もこのアニメにのめりこんでいくうちに、いつの間にか吹部を応援していたみたいで、予想以上にショックが大きいです…

そんなこんなで色々ありましたが、再びコンクールに向け練習が再開されました!


久美子って、トロンボーンの塚本と付き合ってんの?
ufo#7bn

はい?
ufo#7bo

次の曲(こい)がはじまるのです。

恋愛話ぶっこんできたかー…
正直、このアニメにそこは期待していないからなぁ…

恋愛のいざこざで久美子と葉月の仲が悪くなって…
っていう展開ならいいんだけど、ありえないからね。。

あっても、
塚本と葉月が気まずくなるくらいだけど、そこもあんまり大仰にはならないでしょう。


個人的には、
久美子の過去明日香先輩の胸中を掘り下げてほしいんだけどなぁ…

7話含め、これまで描写はされているんだけど、詳細は全くわからないですからねぇ
ufo#7bp
ufo#7bq

ufo#7br
ufo#7bs


あと、今後期待したいのは、トランペットの高坂さんと吉川先輩のやり取りかなぁ
ここは絶対揉めると思うんだよね。

まぁ、女神のかおり先輩がいるから、なんとかなるとは思うけど。


残り半分ですが、今後も楽しんでいきましょう!!

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/26 21:25 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/74-140d63a1







