


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/05/17 週間振り返りコーナー

こんばんは!arcaです!

毎週日曜日は1週間の振り返りコーナーを行います!!

「これ気になる!」って記事があれば、
ぜひご覧になってください(´∀`*)

気軽にコメント、感想などしていただけると嬉しいです(*゚▽゚)ノ


べ、別に、毎日更新するのがしんどくなったわけじゃないんだからねっ!!
ホントダヨー\( ;゚ ∇゚ )/



■5/16
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】7話感想 正ヒロインキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
ダンまち#7o


■5/15
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】アイズたん無双くるー??[1~6話ざっくり振り返り&今後の見所]
アイズ


■5/14
【グリザイアの楽園】op『刹那の果実』いよいよ発売!真音ちゃんの新曲キター!!
刹那の果実_アニメ盤


■5/13
【響け!ユーフォニアム】6話感想 粘着イケメン悪魔が爆弾投下!地雷が盛りだくさんすぎる……
ユーフォ#6h


■5/12
【グリザイアの迷宮&楽園】アニメ0~4話振り返り&ブランエールの種の見所を少しだけご紹介!
グリザイア楽園#4f


■5/11
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】1巻感想 可愛い美少女とお話できる。それだけでラブコメなんだぜ、八幡。
結衣_0510


こう振り返ると、
アニメの感想・紹介が多いですなぁ~

アニメばかり見てて、
ラノベやゲームが積んでる証拠でもありますね…


『やはり俺のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を早く読まなければ…(゚ー゚;A

いい作業用BGMを見つけたので、来週はアニソンの記事多そうな予感!!

ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/17 18:41 ] 週間振り返りコーナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/69-064efcf7







