スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】7話感想 正ヒロインキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 7話感想です。

待望の正ヒロインきましたよ!!!!!

ダンまち#7a


※ちゃんと可愛いヒロインは出てきます\(;゚∇゚)/
※ネタバレがございます。ご注意ください。

開幕からミノタウロスを載せて、申し訳ございません…
しかし、私は悪くない。悪いのは原作を書いている大森先生だ。


アニメイトTVのインタビューにて
(参照:ヘスティアのデザインには先生も思わず「ほぁ!?」 ――『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』原作者・大森藤ノ先生へ単独インタビュー

――ちなみにお気に入りのキャラクターはいますか? 理由もお聞かせいただければと!

大森:ミノタウロスです。正ヒロインだからです。

――大森さんが考える、アニメのオススメポイントはどこでしょうか?



さらっと何か仰ってますね。。
そして、その発言をスルーして次の質問にいくアニメイトTVのインタビュアー笑

それでいいのかwwww


いや、冷静に考えよ。
どう考えても正ヒロインは可愛い美少女でしょ。

7話にて、そんな正ヒロインとベルくんが接触!!

ダンまち#7b

ダンまち#7c

アーッ♂♂

貼る画像間違えちゃったぜ(・ω<)


あかん…尺的に遊んでる場合じゃない…
気を取り直して、
メインヒロインのアイズたん降臨
ダンまち#7d

ベルの篭手を渡しにきたアイズ。
これまですれ違いまくってきた二人だが、遂に話をすることができました。

それでバイバイかと思いきや、
アイズ先生による戦闘訓練がスタート!!
ダンまち#7f

アイズ先生、実は天然だった…(´∀`*)
ダンまち#7e


しかし、さすが強いですね。
ダンまち#7g

ダンまち#7h


ぼっこぼこにされるベルだが、
こんな御褒美も…
ダンまち#7i

ダンまち#7j

そこを変わらんかああああああああ(嫉妬のまなざし)
ハーレムラブコメの主人公に生まれたい人生だった…(´・ω:;.:...

さらに、
昼寝の特訓をしようか
ダンまち#7k

ダンまち#7l

ダンまち#7m

寝顔たまらん!寝込み襲いたい!!
何もやましいことなんて考えてないデスヨ



特訓後には腹ごしらえ
ダンまち#7n

これは完全にデキてますね…(嫉妬のまなざし


そんなこんなで完全にアイズ回だったわけですが、
他のヒロインも負けてません。

もふもふのけもみみでアピールするリリ
ダンまち#7q

ダンまち#7r
完全に雌の顔ですわ…(*゚ー゚*)

相手が神でも、譲るわけにはいかないと。
ダンまち#7s


ベルがアイズと二人でいるのを見て、拗ねるヘスティア
ダンまち#7o

「ベルくんは僕のだっ!」
と言わんばかりに抱きつくヘスティア
ダンまち#7p

みんな可愛すぎて、甲乙つけがたい(´∀`*)
とりあえずベルくん、君には消えてもらおう(本音)



ストーリー???
キャラクターが可愛ければそれでいいさっ!(´ー`*)/ ⌒


ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/16 18:22 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/68-1daedfbe







