


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの楽園】op『刹那の果実』いよいよ発売!真音ちゃんの新曲キター!!

グリザイアの楽園のオープニング
『刹那の果実』が昨日発売されました!

真音ちゃんの新曲になります!

黒崎真音「刹那の果実」
刹那の果実_初回限定盤


今回で8枚目のシングル。

3/20に視聴動画がUPされてから、発売を今か今かと待ち望んだこの曲。

【グリザイアの楽園】OPテーマ/黒崎真音「刹那の果実」試聴動画


サビ前がえろい艶っぽい!そして、サビがかっこよすぎんよ…!
愛する想いは~♪

しかし、fullを聴いて思う
イントロが一番かっこいいのでは???

パイプオルガンのミステリアスな感じで始まったと思いきや、バンドのビートで急に激しくなるイントロ。
イントロから醸し出される神曲感というか、とにかく期待感が半端ないです!


大サビのblow upがglow upになったり
サビ3行目が風を受けては ただ進む⇒風が止んでも まだ進む⇒風を求めて 突き進むと変化していたりと
歌詞の中で成長が見られます。

グリザイアに登場するキャラクターの成長を表しているようにもとれますね。


5/13から発売の曲ですが、
アニメイトの店舗で発売記念イベントが実施されているそうです。
↓↓詳細↓↓
黒崎真音 TVアニメ『グリザイアの楽園』オープニングテーマ「刹那の果実」 発売記念イベント


13日池袋……
仕事がなければ、真音ちゃんのサインもらいにいきたかった(´・ω・`)

と思ったけど、17日新宿!これは行くしかっ…!

ちなみに初回限定アニメ盤のジャケットは一姫

相変わらず美しい…(´∀`*)
刹那の果実_アニメ盤


黒崎真音ファン、グリザイアファンの方々にとっては必聴の1枚です!
黒崎真音「刹那の果実」公式サイト

ではでは!


歌詞

白く膨らんだ胸に
突き刺さる黒い棘は消え 目を覚ます
"強くなれ"と囁いた
誰の声?求め、彷徨った

痛み重ねる 刹那の季節(とき)に
咲き乱れゆく 青い花
愛に怯え 揺れる果実
生まれ変われるさ 過去は捨てて

愛する想いは 果てない空で生きる
風を受けては ただ進む
僕らが選んだ未来に迷いはない
昨日を脱ぎ捨て blow up
(blow up blow up)New World
(perfect World)
降り注ぐ月の光りが真実

夜を溶かす 闇の中
不器用な手で きみの影を抱きしめた
酷く 心乾くから
真実で満たす 夜明け前

エデンに眠る 無邪気な鳥も
"永遠"の嘘 気付いている
崩し、壊せ 約束ごと
新しい世界 造るために

僕らの旅路は 果てなく永久に続く
風が止んでも まだ進む
僕らが掴んだ 明日を恐れないで
昨日を脱ぎ捨て blow up
(blow up blow up)New World
(perfect World)
降り注ぐ月の光りが輝く

(Believe me)全てを
(Believe me)終わらせ
(Now your Perfect World)
僕らは笑う
(Believe me)全てを
(Believe me)ここから(ah)
絶えることなく…

悲しい想いは 遥かな海に沈め
風を求めて 突き進む
僕らは夢見た未来で 今生きてる
昨日を脱ぎ捨て blow up
(blow up blow up)New World
(glow up glow up)Moon Light
(blow up blow up)New World
(perfect World)
降り注ぐ月の光りが導く


関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/14 18:00 ] 音楽 アニメop/ed | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/67-2c8c6559







