


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] op曲『Brave Shine』 かっこよすぎて、発売が待ちきれない!

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]のop曲『Brave Shine』

Aimerさんの新曲です。

ミュージックビデオ↓↓
Aimer 「Brave Shine」 teaser





こちらはFate stay/nightのPVです。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] / 2ndSeason PV第1弾


アニメ放送前に、初めて見たときは、

作画綺麗すぎるだろ!!

という感想はもちろんあったのですが、

曲かっこよすぎる!!
というかFateの世界観に合いすぎでしょ!!


ってなって、毎日1回は必ず見てました笑

美しい映像とかっこいい楽曲が織り成す神PV

近年のPVの中でも、群を抜いてハイクオリティのPVではないでしょうか。


歌詞

左手に隠した 願いは願いのままで
覚めない夢 見てた

右手に絡む記憶 誰も知らない世界の果て
止めない雨に打たれていた

守りたいものを守れる強さ それを信じられなくなる弱さ
全て受け入れて 明日を探す

Brave Shine 手を伸ばせば my single light
傷だらけの夜 it say my life

かざした刃の先に 想いを重ねた
祈りは時を超えて your Brave Shine


理想を掲げ、苦難の道を歩み続けたアーチャーを綴った歌詞

士郎かもしれないとも思ったんですが、
「祈りは時を越えて」というフレーズを考えるとアーチャーでしょう。

ちなみにこの曲で一番好きな部分はここです。
「祈りは時を越える」というフレーズが素敵すぎる(*'∇')


昨日、アニメ18話の放送があり、
アーチャーのこれまでの人生、想いについて描かれました。

他人のために戦い続けた歩みの果てに、理想に裏切られた英雄。

彼の運命を考えながら、この曲を聴くと、より深みが増してきますね。


CDの発売が待ちきれませんが、
それまではアニメのopで我慢することにしましょう!

ちなみに、
ニコニコ動画でも放送されているアニメですが、

opのこのシーン
マモレナカッタ

マモレナカッタ…
マモリタカッタ

放送されたばかりの18話なので、まだコメントはすくないですが、
これはもう1つの様式美ですね笑

UBWルートはイリヤ可愛そうだったからなぁ…


あっ、CDの発売日は6/3です!
これは買うしかないです!

通常盤ジャケット
Brave shine 通常版

期間生産限定アニメ盤ジャケット
Brave shine 限定版

アニメ盤ほしぃ…
色合いが綺麗 (´∀`*)

それではまた!!

関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/10 18:30 ] 音楽 アニメop/ed | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/63-4e7482c0







