


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】アイズたん無双くるー??[1~6話ざっくり振り返り&今後の見所]

こんばんは!

先日、TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の作品紹介の記事を書きました。
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】作品紹介 可愛いのは紐で話題のロリ巨乳だけではない?!

が、しかし…


作品紹介とかいいつつ、キャラクターの紹介しかしてないじゃないか!
ヘスティア3

と言われた気がしたので、

6話までのストーリーをざっくり振り返りながら、今後私が期待するポイントをお話しましょう。

※かるーくネタバレがあります。ご注意ください。

【1話】
ベルがアイズに助けられる。
強くなりたい、彼女の横に立てる人間になりたいと決意。

【2話】
ベルの力になりたいと思ったヘスティアがスタイリッシュ土下座
ヘスティアは武器(ヘスティアナイフ)を手に入れる

【3話】
ベルがヘスティアナイフをヘスティアから受け取る。
モンスター・フィリアにて脱走したシルバーバックを倒す

【4話】
サポーターのリリが登場。
ベルは仮パーティーを結成する。

【5話】
ベルが魔法を覚える。

【6話】
リリの裏切りなど諸々問題発生したが、無事解決。
リリと本パーティーを結成。


ホントざっくりしすぎててすみません…
TVアニメ公式サイトに詳しく載っているので、気になる方はそちらもご参考ください。


魔法を覚え、リリとパーティーを組んだベルですが、
今後もめきめき強くなっていくのでしょう。


今後、私が期待するポイントとしては、

アイズたんの激かわシーンの数々
※あるとは誰も言っていない

これまで圧倒的に出番の少ないアイズたんでしたが、
5話で遂にベルと接触!

いきなり、膝枕!!
ダンまち#5a

ダンまち#5c
くぅ~うらやましい!!
ベルそこかわれ!!

戦闘後なので、肌の露出も多め。
うむ、悪くない ( ´_ゝ`)

しかし、あまりに突然の展開にびっくりして、逃げちゃうベル。

なんで、いつも逃げちゃうの?
ダンまち#5b

アイズたんもちょっとしょんぼり顔(´・ω・`)

このベルのへたれがっ!
ここはガッとやって、グッと押し倒して、そのままゴールインするところでしょう!!!
全く最大のチャンスを棒に振りやがって… ( ´_ゝ`)



6話では、エイナからベルのことを聞く。

私、怖がられてないですか?
ダンまち#6a


エイナ「とんでもない、ベル・クラネル氏はあなたに助けてもらったことをとても感謝していました。

ホントに?
ダンまち#6b

はぁ、よかった
ダンまち#6c
守りたいこの笑顔

6話にして、初めての笑顔では??
これがギャップ萌えか。ぐうかわすぎる (´∀`*)


更に、6話の最後では、ベルが落とした鞘を拾う。
ダンまち#6d

ダンまち#6e
フラグがたちましたわ!
ラブコメの波動を感じる(確信)


これはアイズたんがきますよ!アイズたんの波動を感じますよ!

さよならヘスティア。
君の勝利はなくなったよ ( ´_ゝ`)



原作の通りだと、今後のお話で、
ベルとアイズたんの二人っきりラブラブ猛特訓
が行われるはずなんですが…!!

何の特訓かはお楽しみ!


でもでも、ほかにもヒロインはたくさん!
今後も積極的なアプローチがあること間違いなし!

可愛いヒロイン達とともに、ベルの成長を見守っていきましょう!

ではでは!


(結局、キャラクターにしかフォーカスしてないじゃないかというツッコミはなしでお願いします\(;゚∇゚)/)
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/15 20:45 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/62-e06a6d01







