スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】作品紹介 可愛いのは紐で話題のロリ巨乳だけではない?!

現在放送中のテレビアニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンまちキービジュ

通称ダンまち
原作はライトノベルの作品で、
内容は

・王道ファンタジー

・少年の成長物語

・ボーイミーツガール


といった感じでしょうか





タイトル(゚⊿゚)シラネって人も

このキャラクターは見たことあるのではないでしょうか?

ヘスティア


『紐』で話題のヘスティアちゃんです。

ロリ巨乳最高!ふぅ~~~~~~~~~↑↑

私の好きな動画を下に貼っておきます

ダンまちOP歯磨きシーンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


けしからん。全くもってけしからん。


この作品には他にもたくさんの可愛いキャラクターが登場します!!

ベル君一筋のロリ巨乳女神ヘスティア
ヘスティア1

ヘスティア2


クールな最強の剣姫アイズ・ヴァレンシュタイン
アイズ


いちいちあざとい酒場の店員シル・フローヴァ
シル1

シル2


ーフエルフのギルド受付嬢エイナ・チュール
エイナ1

エイナ2


お気に入りのキャラはいましたか??
いましたよね???


ちなみに私は、シルさん押しですが、
最近はアイズたんの出番が増えてきて、目移りしちゃいそうです。

今までの傾向からいくと、ロリ巨乳のヘスティア押しになるはずだったんですが、
人気になりすぎて、ちょっと敬遠がちになっております。

割と天邪鬼なところあるので…

普通に可愛いんだけどね(゚ー゚;


それはともかくっ!
上で紹介したキャラクター以外にも可愛いキャラクターが登場するので、
可愛い女の子が好きな人、ラブコメが好きな人は是非見ましょう!!!

ストーリーもかなりおもしろいです!
最初は弱かったベルくんがたくましく成長し、強敵を倒すシーンはある種の感動を覚えました!
まだ1回だけですが…汗

ストーリーについては、詳しくはTVアニメ公式サイトへどうぞ。

先日6話の放送が終わったばかりなので、今ならまだ追いつけますよ!
ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/05/09 22:23 ] アニメ 2015春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/61-253220f3







