スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの果実】幸ルート感想

『グリザイアの果実』幸ルートが終わったので、感想を。

【簡単なあらすじ】は今回なしで!

一言で片付けると
雄二と幸は幼馴染だったんだぜ!!!!!

幸5

ロリ時代のさっちんもかわええええええ




【感想】
まきな、天音と続いて、3人目の攻略になりますが、

3人の中で一番エッチシーンがかわいい!!!

いきなりの感想がそれかよ?
とか呆れないでください。
いや、僕の言い分を聞いてくださいよ。


vita版を既にやってるんで、ストーリーは1回みてるんですよ。
そうなると、やはり初見のエッチシーンに注目してしまうんですね、はい。

そこで、わくわくしながら蓋を開けてみると、どうでしょう。


まきなはうほーとか叫びだすし、天音は肉奴隷感が強すぎるし、
おいおい、ちゃんと彼女しろよこいつら…ってなってしまいまして

そこに突然現れた女神がさっちんだったわけですよ

幸6

つくす系ヒロインまじ天使!
メイド服isGOD!




そろそろエッチシーンから離れたいんですが、
言い訳 説明こんなもんでいいっすか笑


他の子に比べると、ストーリーはライトな感じ。
というか他の子の過去が悲惨すぎるんだよ…

血生臭くない分、雄二と幸、または、雄二と幸と他のヒロインとのやり取りが多くて、ほっこりした

しかも、幸は立ち絵が可愛いから見てるだけで幸せになれちゃうんですよね。

幸立ち絵1

まじ天使(*´ω`*)
幸立ち絵2



Trueの最後の手紙は卑怯だよ!
幸が泣きながら手紙読んだら、こっちも泣いちゃうだろ!
幸2


メイドな幸もいいけど、お転婆な幸のほうが個人的に好みですね。
守りたいこの笑顔(*´ω`*)
幸1
いや、ホントこのCG素晴らしいな
色使いが綺麗だし、さっちんが生き生きしてて素敵過ぎる。

ユウくんは靴飛ばしで勝てたのかな??
幸3


Trueルートはすごい幸せな気分になれた。
明日からの仕事もなんとかがんばれそうです

やっぱり幼馴染はすばらしい!
生まれ変わったら妹と幼馴染がいる設定でぜひお願いします!

それでは!
関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/55-06705af8







