スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの果実】天音ルート感想

どうも私です。

『グリザイアの果実』天音ルート2周目終了!

簡単に感想を。
※ネタバレがございます。
 未プレイの方はご注意ください。


【簡単なあらすじ】
天音と付き合うことになった雄二は、ある日、天音が「毒虫」と言われているのを耳にする。
正直に言うべきかと迷いながらも、天音にそのことを伝える雄二。
天音は今まで隠していた自分の過去、そして、雄二の姉・風見一姫との関係を雄二に告白する。



【感想】
エッチシーンが5回もあったよ!やったね!

とか軽口を叩くことができないくらい凄惨な天音の過去。。
しかも、それに雄二の姉・一姫も関わっているというダブルパンチ!

天音ルート1

「あの娘の肉も食べれるのかな?」

「天音。鬼は連れていけない、分かる?」
天音ルート2




いや、ホントよく生き残ったよね。
一姫の存在も大きかったけど、最後は天音の運命力だと思うんだ。


2周目だから気付いたけど、天音と雄二のやり取りに結構一姫でてくるんだよね。

・雄二「やめてくれ、これ以上可愛くなったら、俺の可愛さを妬んだ奴等に嫌がらせをされるだろうが」
天音「…ブッ…そういう言い回し、誰かに似てるって言われない?」

・天音「そーそー、天才になったところで、得られるのは賞賛じゃなくて敵意と嫉妬だって言うじゃない?」
雄二「…誰が言ったんだ?そんなこと…」


後のための伏線はいっぱいだったんだぜ。


Trueルートは泣ける!
最後のCGはせこいぜ(´;ω;`)
天音ルート3


余談だけど、クリア後にもらえる壁紙が可愛かった(*´ω`*)

壁紙1圧縮版

壁紙2圧縮版


天音みたいに
料理ができて、顔もスタイルも素晴らしい
そのようなお方を嫁として募集しております。
ご連絡はarcaまで。


冗談です


メイビー


(; ・`д・´)



次は誰ルートいこうかなー!
ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/54-02cda62c







