


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AnimeJapan2015

AnimeJapan2015に行ってきました!
公式サイト:http://www.anime-japan.jp/
s_イベパネ

私は軽度のオタクなので、初参加だったのですが、率直な感想は人が多かった(小並

人ごみをかき分けながら企業ブース(物販目当て)を一通り見て回ったので、以下に戦利品やら感想を。


■アニプレブース
冴えカノ!
s_アニプレ1
BD&DVDほしいなああああ
誰かお金ください!!!

まどマギフィギュア
s_アニプレ2





あれ?企業ブース1社しかないの?(´・ω・`)
とかいうツッコミはノーセンキューでーす(金剛風)
人が多すぎて、1社目のブースでレポートいいかな笑ってなりました。。ごめんなさい。

■戦利品
蘭子たそのスマホケース!
s_蘭子スマホケース

そして、フルグラフィックTシャツ!
s_蘭子Tシャツ

これでいつでもどこでも蘭子たそと一緒だああああああああ

あと、扇子!
s_蘭子扇子

煩わしい太陽ね(キリッ


杏のペンケース!
両面ともデザインが超好み!可愛い(*´ω`*)
s_杏ペンケース表

s_杏ペンケース裏


杏グッズは「働いたら負け」Tシャツを狙ってたのに、
当日11時に完売していたという…
※10時会場です。
働いたら負け
杏の人気をなめてた(´・ω・`)



さらにグリザイアグッズ2つ!
タペストリーとバスタオル!
s_一姫タペストリー

s_みちるバスタオル

一姫はやっぱりかわいい!
毎朝眺めて、一日を乗り切る元気をもらおう!


http://www.animate.tv/news/details.php?id=1425960177
あと会場で、ごちうさのフルグラフィックパーカーみたんだけど、自分が好きな作品で出ないかなぁ…
true tearsとかグリザイアとかTARI TARIとか!
1.5諭吉くらいだったら全然出すから!!
2着くらいほしいれす!

http://nijigencospa.com/detail/id/00000061032
こんなガチ勢向けのデザインでも全然OK!
むしろ普段使いしてやんよ!



来年は一眼持っていって、コスプレいっぱいとって、まとめ記事作りたいなぁ
そういえば、会場にすーぱーレベル高い蘭子ちゃんのコスプレイヤーいたんだけど、あれはやばかった…
可愛すぎて勢いで告白するレベルだったぜ。危ない危ない(; ・`д・´)

あと、私の後輩'sもいました。
ラブライブのコスプレもやってましたね笑
コスプレイヤーとかオタクガチ勢じゃないですかヤダー

写真は許可とるのめんどくさいので、遠慮させていただきます(すみません)


ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/03/22 23:45 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/53-d1ed3827







