スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グリザイアの果実】感想書くよ!

おはようございます!arcaです!

先日、ようやくグリザイアシリーズ(PC版)が届きました!

大好きな作品なので、プレイしながら感想等つらつら書いていく予定です。
なお、私はvita版を楽園までクリアしているので、迷宮・楽園のこともふまえながら書くつもりです。
ネタバレありなので、未プレイの方はご注意ください。

【グリザイアの果実あらすじ】

全校生徒5人の私立美浜学園。
そこは外敵から隔離された学園で、5人の少女たちは暗い過去を秘めていた。

その少女は、生まれてきたことが既に間違いだった

逆らった罪

生きながらの死

誰も守ってなんかくれない

生き残った罰



そんな美浜学園に生きる目的をなくした一人の少年・風見雄二が転入生として訪れる。
雄二は5人の少女たちと関わっていく中で、俺に一体なにが出来る…?と考え、少女たちの心を救うために行動をする。


こんな感じですかね。
まずは果実からやっていくつもりです!

ではでは、また次の記事でお会いしましょう!ノシ

関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/51-fef5667f







