


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kalafina

こんばんは。
今日から学校に行く決意をした私です。

そろそろ研究室にいかねばーと思ったので、今後も今日の頑張りを継続したいところ。
とりあえずプログラミングの習得と研究テーマの明確化を早くしたいですね。

特に研究テーマのほうは何を研究するの?と聞かれても、インドシナ半島、東南アジア(?)の台風について研究するという漠然な答えしかできないので、自分が面白いと思えるものをはやく見つけて研究して行きたいですね。

ちょっと自分で軽く構想を練っておこう・・・・

まぁ、なんとかなるよ!!!!!(希望)



そんなことはおいといて
20140511_CD01
20140511_CD02

kalafinaレンタルしてきましたよ!!!!!!
上から順にアルバム名、狙いの曲
After Eden、Magia/胸の行方

5th Anniversary LIVE SELECTION、未定
(つい見かけたので・・・live音源らしいので、通常とは違うやつが入ってないかしら。obliviousのlive版とかすごい好きだから入ってるのがそうだといいのだけれど・・・)

Red Moon、Lacrimosa/storia/progressive/音楽

Seventh Heaven、ovlivious/serenato/sprinter

kalafinaはあと
シングルの「ひかりふる」でMagia(quattro)を入手すればいいかなぁ

TSUTAYAになかったし、シングルは取り寄せできないみたいだから、もういっそ買ってしまおうかしら。

クレカはよ!
まぁ、私が不在だったのがいけないんだけどね!(*ノω・*)テヘ


ついでに
この世界は僕らをまっていた(ガルガンのop)も見かけたので・・・・

20140511_CD04


次はKOKIAですね!
今メドレー聴きまくってほしい曲を調べまわってます!
ただ現状で欲しいものがTSUTAYAにあまりなかったので、結構買っちゃうことになるかもですね(゜_゜)

今日も実はアルバム2枚借りたのですが、
KOKIAはまたまとめて借りることになると思うので、その時にまとめて書きます~


音楽聴きながら勉強頑張ります!!


最後に
さくら荘7.5巻より愛すべきはうはうの画像をペタリ


はうはう_さくら荘7,5巻より

アニメでは全然出番なかったけど、原作のはうはうめっちゃ可愛い(*´∀`)

てか、左!!!!!
もうなんか色々と満点すぎて涙がでてきたでござる(決して水着だけに惹かれたわけでは・・・)
髪型めっちゃ好き!!!!


はやく、色々なプロフ画を変更しなきゃですね。
各プロフ画をましろ、はうはう、筒隠月子、小豆梓に時間がある時に変えていくつもりです。
近いうちに・¥・

CDきくぞー
うひょー
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2013/05/11 22:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/5-98e3ae35







