スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【冴えない彼女の育てかた】いろいろと感想

休日の私の部屋に差し込む夕日が…
いやごめん、朝だった

昨日、机の上を見ると、冴えカノの積読が3冊も…
(ついでに他2冊とゲーム一本も…)
そして、新刊もつい一昨日に発売されたというニュースが私の元に!

s_IMG_0438.jpg


これは読むしかない!!


というわけで、ざっくばらんに感想を。

☆冴えない彼女の育てかたコミックス4巻

9k=.jpg

美智留のお話。
守姫 武士さんの表紙を見た時、
美智留ってこんな子だっけ?
って一瞬なったけど、よく考えたら
天真爛漫な彼女らしさが表現されてるよねと納得

原作の深崎暮人さんの美智留がキリッとしすぎなんだよ!(一種の表紙詐欺だよこれ!)
でも、深崎さんが描く髪質がドストライクの私(*´ω`*)
どちらも素晴らしい!

ちなみにコミックスの表紙には恵もいるよ!(みんな忘れないで!)
Z.jpg




☆冴えない彼女の育てかたFD
imgres.jpg

ファンディスクだからって台詞ねらいすぎいいいいい
本当にありがとうございます!!!
s_IMG_0439.jpg

個人的には第2.5話の眠たい彼女のあやしかたと第5.7話の冴えない座談会の進めかたが好きだった!

2.5話は倫也と詩羽先輩のイチャコラも楽しめたけど、何より恵による倫也への陰湿ないじめがツボだった
最近恵が冴えてるんだが?!

5.7話はヒロイン達が恵をいじめる(?)お話。

この顔である
s_IMG_0440.jpg

この絵すごくいい!!!!
この絵でクリアファイルとかグッズ化されたら絶対買うんだけど!
s_IMG_0441.jpg


☆冴えない彼女の育てかた7巻
冴えカノ7巻表紙

第一部完!

読んでいた時の私の気分

英梨々かわいいいいいいいいいい
やっぱり幼馴染は強いぜ!

恵がかわいいだと…私が知ってる恵じゃない
でも、そそられちゃううう

えっ、何この急展開!?
待って待って、、どうなんのこれ・・(テンションだだ下がり)

私の嫁詩羽先輩キタ――(゚∀゚)――!!
詩羽先輩が英梨々の前で倫也に〇×■△を?!

みんな頑張れ!超頑張れ!!強敵に負けるなよー!

まとめると
最高でした!!!

今後が気になりすぎてもう仕事いけません!
責任とってください!!
べ、別に仕事に行きたくない言い訳に使ってるわけじゃないんだからねっ!

既刊の中でもダントツでおもしろかったなぁ
ヒロインの魅力もストーリーのおもしろさも兼ね備えた7巻。
これを読んでない冴えカノファンは今すぐ読むべし!
そして語りましょう!笑


アニメては、6巻の冬コミまでやって、トラブルもたくさんあって、成功なのか失敗なのかもわからないけれど、俺達のゲーム製作は無事終わったのだったみたいな感じで〆るのかなぁ
恵の複線あったら2期期待みたいな???笑
※ただの予想です。


☆冴えない彼女の育てかたGirls Side

321412000063.jpg

7巻のヒロインしか知らない内容が明かされる巻。
気になるその内容は皆様の目でご確認ください!←説明につかれた時に登場する定型文



7巻の倫也を見てると自分も頑張らないとなと思った
一応、私も生産側のほうにいるっちゃいるわけだし。。

でも、倫也みたいには頑張れないよ?
なんでかわかる?





だって、幼馴染の金髪ツインテールとか黒髪巨乳ロングの美人先輩とかキャラが立ってないとかいいつつ、ちゃっかりいつもそばにいてちゃっかり可愛さアピールしてるクラスメイトとかいないもん!


(´Д`)ハァ…
現実は非情なり
まぁ、できる限り頑張りますよー(投げやり)


長々とここまで読んでいただいた方は本当にありがとうございました!
コメントもどしどし受け付けておりますので、
冴えカノ好きとか冴えカノファンとか冴えカノ信者は気軽にコメントください(*´ω`*)

ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/02/22 16:05 ] ラノベ/コミックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/48-f953c815







