


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「グリザイアの果実」展行ってきました!

TVアニメ「グリザイアの果実」展@東京アニメセンター
行ってきました!


やっぱり一姫は可愛いなぁ
s_IMG_0593.jpg

s_IMG_0592.jpg



蒔菜
s_IMG_0601.jpg

s_IMG_0599.jpg

s_IMG_0605.jpg

s_IMG_0632.jpg



由美子
s_IMG_0619.jpg

s_IMG_0633.jpg

s_IMG_0621.jpg

エロい!!!
s_IMG_0624.jpg



みちる
s_IMG_0625.jpg

このシーンいい!!
s_IMG_0627.jpg

みちるの線画は私好みの多かった!
写真反射が難しくて全然とれなかったけど(´・ω・`)
s_IMG_0630.jpg

s_IMG_0629.jpg



その他
s_IMG_0636.jpg

s_IMG_0628.jpg

s_IMG_0608.jpg

s_IMG_0611.jpg

ちょっぴり恥ずかしそうな天音いいぞ~^^
s_IMG_0610.jpg


全話の台本&コミックス&ゲーム

台本って話毎に色違うんだね!カラフル!!
s_IMG_0614.jpg

s_IMG_0615.jpg

s_IMG_0616.jpg

s_IMG_0617.jpg

s_IMG_0618.jpg



あと、みちるのフィギュア!
このフィギュア雑誌ではいっぱい見たけど、実際に見ると、ムチムチ感がしっかり表現されてます!
後ろの甘音のおっぱいもたまらん!

s_IMG_0634.jpg



いやー、大満足!!!
眼福でした(*´ω`*)

しかし、平物の撮影って難しいな…
まだまだ練習がいりますね。。

「グリザイア」展は2/8までやってるみたいなので、
みなさんも是非行ってみてください!!


物販についてはまた別にかきますノシ

関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/02/01 22:37 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(2)

そんな楽しそうなイベントやってたんですか!?
また東京なんですねうわあぁヽ(;▽;)ノ

アニメの線画とか台本とか見れるの、滅多にない機会ですしね。

arcaさんの記事で行った気分になろうと思います←
物販の記事も楽しみ(´ᗜ`*)

[ 2015/02/02 22:39 ] [ 編集 ]

はかたさん、コメントありがとうございます!!
東京はこういうイベントが多いので、嬉しいです( ´ ▽ ` )
物販の記事は今週末にあげ…れたらいいな\(^o^)/
[ 2015/02/03 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/42-53835f8d







