スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

arcaです!

ご挨拶が遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)


今年も始まりましたね~
いい年にできるよう出来る範囲で頑張りながらのほほ~んとやっていきます(*´~`*)


1つご報告なんですが、
記事を書いているきゃらまふで編集長に任命されました(・∀・)

まぁ、編集長になったと言っても、まだまだ力不足なので、
少しずつ記事を積み重ねていって、記事のクオリティを高めていこうと思います!


さて、これまではきゃらまふに書いた記事をこのブログに張って、
ご紹介していたわけですが、方法を変えたいと思います。

今後は、
きゃらまふで書いた記事のリンクを私のゆる~いお話とともに
このブログに張って、ご紹介したいと思います。



みなさんの流れとしては

arca'sの記事を読む
 ↓
記事内のきゃらまふのリンクをクリック
 ↓
きゃらまふに書いている記事を読む


arca'sにお越しの方には1回多くクリックしていただくことになるんですが、
諸々の事情故、ご了承くださいm(_ _)m

記事を書く際に思ったことや書ききれなかったことを添えて紹介しようと思うので、
その辺りを楽しみにarca'sの記事を読んでいただければ幸いです!


まぁ、arca'sでは自分の日常についてのあれこれも書いていく予定なので、
今まで通りこのブログに足を運んでいただければと!

感想やコメントはarca'sでも私のTwitterでも受け付けておりますので、
気軽にお送りください!
お喋りしましょう(*´ω`*)

やってみて合わないなってなったら、また方法考えます!


今年もarca'sときゃらまふと私をよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/01/10 20:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/35-1d4bf567







