スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013春アニメ

注:今回の記事はアニメしか書いてません。
  アニメ興味ない人は話わからないかも・・・

少し間があきました。
みなさんこんにちは。
いや、みなさんと言えるほどこのブログを見ている人はいないのですが・・

世間はGWですが、私はいつもどおりの日常を過ごしております。
まぁ、そんなことはおいといて、2013春アニメをチェックし終わりました
今回は見始めが遅かったのでまとめるのに時間がかかりました(・・;)

以下私用まとめ(曜日は放送日というより動画更新日?)
月 なし
火 なし
水 ☆進撃の巨人22:30
木 ☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない24:00
金 ☆はたらく魔王さま!23:30
土 LDGレッドデータガール23:30 変態王子と笑わない猫。22:30
日 翠星のガルガンティア22:00 ☆DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION23:30

☆はニコニコチャンネルで見ています。なので、1話遅かったり・・・

今季は全部で7らしいです。
数が少なめなので、とあるを見れるようにその系列を時間を作って見たいと思います!
時間を作れればですが・・・・

個人的な感想としては

可愛い&考えさせられ→変猫
面白い&考えさせられ→ガルガン
単純に面白い枠→巨人

可愛くて、話期待できるかも?→魔王さま
ただ可愛い→俺妹
背景アニメ→LDG、デビルサバイバー

上3つが今季のイチオシです!
魔王さまと俺妹は可愛さで変猫に負けている気がする(ロリコン乙)ので、イチオシには入りませぬ・・


個人的に変猫ははまりまくってますね~
筒隠月子、小豆梓可愛すぎるでしょう(*´∀`*)
opもたまりませんね(笑)

可愛らしい制服姿
制服からチラリと見える肌
そしてロリを強調する様々な仕草
ロリきょぬーだけじゃなくロリひんぬーも捨てたもんじゃないと思ったり(笑)
ロリ属性ぱねぇなw
ロリあればきょぬーでもひんぬーでも関係ないん?!全てを凌駕してしまうん?!



何でもないです。
とにかく可愛いです(*´∀`*)
今のところはどっちも可愛すぎてどっちが一番とは決めがたいです。

アニメはあにこれにレビュー書いていきながら楽しんでいきたいと思います!


もう1つ


さくら荘のペットな彼女6巻を読み終わりました。
6巻でテレビ放送の部分が終わりなのですが、
アニメ→原作はアニメではわからなかった部分までわかってすごく面白いですね。

6巻の卒業式のシーンは原作すごくいいです!
あと、原作のほうがましろはかなり可愛いです(アニメでも可愛かったのですが(*´∀`))

そして遂に7巻へ・・・

7巻の冒頭

スイコーで迎える3度目の春。
繰り返しのこともあれば、新しくはじまることもある。
胸に抱くのは期待と不安が半分ずつ。
その中心で、気持ちはもう駈け出していたと思う。
どうやっても抑えることのできない、誰かを想うそれぞれの気持ちは・・・。

これは期待がぱないです。
全力で壁ドン床ドンして発狂しながら読むことになりそうです(笑)

7.5、8,9巻と最新刊まで全部手にいれたので、じっくり読んでいきたいと思います。



アニメの話しかしなくてすみませんm(__)m
ここまで読んでくれた方がいたらありがとーございます(・∀・)
次書く記事がアニメだらけになりませんよーにという祈りを最後に、締めようと思います。

ノシ

関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2013/05/04 16:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/3-6424fc61







