スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM2 -coda-

ネタバレいっぱいあるので、WHITE ALBUM2をみよう、やろうとおもってる人は注意して下さい

CG10-5.png
















codaはその意味の通り、物語の結末です。

5年前3人が1人と1人と1人になり、2年前に2人は1つになり、
そして、3人がまた出逢い・・・


ルートは4つ


①codaノーマル

かずさへの想いを引きずりながら雪菜と一緒にい続けるend。
かずさに会って、ゆらいだけど、結局は雪菜を捨てることができなかった。
春希はかずさのコンサートに行かず、裏切ったままで終わる。

後味悪かった・・・

春希×雪菜○かずさ○

春希は雪菜に隠れてかずさに逢ってる時点でだめだろ・・・
はっきり言おうぜ・・・

というか思わせぶりな態度とられたのに、コンサートにきてもらえなかったかずさが可哀想・・・


②かずさノーマル
春希がわるいよ!!!!


CG10-3.png


かずさが春希を浮気の道にひきこんだのは悪いかもしれないけど・・・

春希に5年間あってないのに、ずっと忘れられないくらい好きなら仕方ないじゃん。

どうしても諦めきれないなら仕方ないじゃん

それでも、雪菜を傷つけたくないなら・・・


それでも、最後に自分から離れたかずさは偉いと思いました。

二人だけの世界に逃げ込んで、春希が壊れていった後の、かずさの春希を想ったいくつもの言葉は心にきました・・・


あたしの、世界で一番大切な宝物は・・・あたしが持つと壊してしまうんだ


とにかくかずさが可哀想だった(´;ω;`)


最後のかずさと曜子のやりとりにも感動させられました


春希××雪菜○かずさ△

③雪菜True
みんなが幸せになるルート。最後まで誰ルートかわからなかった。

一番初めにプレイしたら到達したルートです。

これがグランドフィナーレなのかな?


正直なところ微妙?
→かずさのことを思ってプレイしていたのに途中で雪菜を愛してるのコマンドしか選べずに、かずさを振る。ぇ、お前かずさとらないの?ってなった

・そのあとはかずさメンヘラなってめんどくさいし、春希はかずさを振ってあげてって曜子に言われてるのに面倒見るし。

・雪菜がかなりできる子だった

・かずさは最後春希のことふっきれたのよかった

春希△雪菜◎かずさ△


自分が圧倒的にかずさ派だから、微妙に思えるだけなので、あまり気にしないでください!


④かずさTrue
個人的に大満足でした!!
最後にやってよかったなと心から思います(*´∀`*)
かずさ派の人はこれを最後にやるといいんじゃないかな!
CG11-2.png


CG11-5.png


しかし、このルートなかなかたどりつけないだろ・・・
かずさ派の私がかずさに有利になるようにルート分岐選んでいったのに、なかなか・・・


このルートはひやひやしました。
特に2/29に春希がコンサート抜けて雪菜を探しにいった時は、かずさ演奏大丈夫か!?
って本気で心配しました・・ 

全部弱虫のかずさのせいですわ(^_^;)



このルートでは春希がかなりできる子でした。
ちゃんと雪菜振ったし、かずさの弱い部分を考えた上でしっかり行動できてたし・・

コンサート抜けて雪菜探しにいった時は、あんな女ほっとけよ・・とか思ったりしましたが、
そこは事前の『かずさへの誓い』でなんとかなりましたね!

春希よくできました!!

春希◎雪菜××かずさ○



いままでの世界を捨てて世界で一番愛した人を取る選択
1度はやってみたいな(*´∀`*)




かずさ贔屓してるのはすごいわかります

でも、かずさが大好きなんだから仕方ないじゃないですか!w

雪菜派の人は戦争をしましょう( ̄ー ̄)


せっかくだし、全体のまとめもメモしとこー
次の記事へ、ごー!

関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2014/01/02 18:13 ] エロゲ WA2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/24-1a556bf4







