スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【僕の文芸部にビッチが(ry】1巻感想 これなんてエロゲ??

どうも、arcaです。

『僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。』の1巻を読んだので、感想を。

ラノベを読んでいると思ったら、いつのまにかエロゲの文章を読んでいた
何を言っているのか わからねーと思うが(ry
bokubitti_1.jpg

※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。

表紙買いした一冊だけど、かなりおもしろかわいかった!!

一言で内容を言うと、
ビッチにトラウマを持つ鈍感主人公不器用なヒロインたちちょっぴりエッチな恋物語!

登場人物は
ビッチ嫌いの主人公:育野耕介(いくのこうすけ)
腹黒清楚系ビッチの委員長:東雲伊吹(しののめいぶき)
男性経験豊富なビッチ、と見せかけた処女:愛沢愛羽(あいざわまなは)
チアリーダー部に所属する幼なじみ:高虎天虎(たかとらてんこ)
兄さんラブの妹:シャルテ
bokubitti_character (2)
(公式サイト:http://lanove.kodansha.co.jp/official/boku-bitch/

キャラクターの立ち位置は、伊吹と愛羽がメインのダブルヒロインで、天虎とシャルテがサブヒロインって感じ。

何故か初期から好感度MAXのヒロイン達が主人公とドタバタイチャイチャするラブコメハーレムもの。
よくあるラノベっぽい内容だけど、一番の魅力はキャラクターが可愛い!

ビッチという設定もあるからなのか、イラストがすごく可愛いからなのか、
ヒロインズの主人公ラブな言動がすごく良い!

ふふ、そういうところが堪らないのよ。
この簡単には手に入らない初めての感覚。
あなた、すごくいいわ……


育野、あたしはもう、準備できてるから……
……き、キス、して


こーすけは私が守ってあげないとダメなんだ!
だから私がずっと守って……け、結婚だってするっ!


兄さん、お知らせがあります。
今日は私、すごくムラムラするみたいです。
だから兄さんに抱いてもらわないと、眠れそうになくて……



……これなんてエロゲですか????


挿絵も際どいのが多いし、、ふぅ……(意味深)
s_IMG_1758.jpg
s_IMG_1760.jpg
s_IMG_1759.jpg
最高ですね!!!

ラノベの感想記事で、
※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。
この注釈いるとは思わなかったよ!!!笑


1巻はキャラクターとその関係性の紹介がメインだけど、
とにかく可愛い!!そして、えっちぃ!!
無駄に文章が扇情的というかなまめかしいというか…

「愛沢は本当に怖いようで細い体を抱きしめ、おっぱいがぎゅむっと盛り上がる。
↑↑
こういうちょっとした一節が読者の想像と妄想を膨らませてくれるんだよね。
オタクの心を掴む言葉選び、すばらっです(`・ω・´)


あと、著者の赤福先生はガチエロゲーマーって認識でもういいですか???

作中に、「友達はいるけど、名作ギャルゲー(例えばブラックアルバム2)や深夜アニメが~~」って
ホワイトアルバム2のことですね、わかります(笑)

他に気になるのは、このストーリー自体が作者の体験を元に書いたとか書いてないとか…
真相はいかに??笑


まぁいずれにせよ、
会話のテンポも良いので、ラブコメハーレム好きなら買って損はないはずです!
オススメです!!d(`・ω・´)


ちなみに私のお気に入りキャラは、シャルテ天姉です。
脇目も振らず、耕介に全力投球なところが大好き(´∀`*)

ぇ、ロリコン?
聞こえませんね。。

1巻の掴みがよかったので、2巻も楽しみに読もうと思います!
また、2巻の感想でお会いできればと!!
ではでは!!

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 [ 赤福大和 ]

価格:669円
(2015/12/17 19:56時点)


関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/12/17 19:59 ] ラノベ/コミックス | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/06/04 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/178-bfc970c6







