


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/12/13 週間振り返りコーナー

2015/12/07~2015/12/13の1週間の振り返りです。

今週は4本の記事投稿でした。

ちなみに、週末は旅行で下呂温泉に行ってきました!
ts_IMG_1680.jpg
やっぱいい温泉って肌がトゥルントゥルンになるんだね。
女の子と行きたかった(´・ω・`)
■12/7
GATE2期の詳細が発表されました。キービジュアルがかっこいい!
【2016冬アニメ】『GATE』2クール目の詳細&プチ紹介!
gate02_kv.jpg


■12/9
『Fate/Grand Order』に師匠ことスカサハ姐さんが実装されました。
2chでは師匠のために課金しまくった人で話題騒然(; ・`д・´)
【Fate/Grand Order】スカサハ最終再臨しましました!!※ネタバレあり
s_IMG_1659.png


■12/11
新海誠監督の最新作の発表がされました。
来年夏の公開に向け、期待が高まっています。
新海誠最新作『君の名は。』2016年8月上映決定!
kiminonaha_kv.jpg


■12/12
PCゲーム『できない私が、くり返す。』最後の記事を書きました。
これにて完全コンプリート♪オススメの作品です!
【できない私が、くり返す。】主題歌 Re:Call 歌詞と感想と
できない私が、繰り返す。サウンドトラックCD「憧憬」


以上4本の記事投稿となりました!
興味のある記事があれば、是非ご覧になってください!!


冒頭のお話に。
下呂温泉に行ってきたのですが、
ボーっとTwitterしていたら、こんなものを発見。
gerogle.jpeg
げろぐるくんというキャラクターらしい。
プロフィールを読むと、
岐阜の日本三名泉、下呂温泉ファンクラブのイメージキャラクター兼下呂温泉ぐるっと案内サイトのサイトキャラクター。ぐるぐるメガネとハッピ、のぼり旗がトレードマーク。

なるほど、「ぐる」はいるのか?と思った私の疑問も解消されました。

語感がよくないと思ったのは秘密。。


あと、下呂って富山近いんだね!!
s_IMG_1736.jpg
true tearsの聖地巡礼したいよおおおお
割と本気なので、誰か一緒に行く人いたら是非!!

それでは、また!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/12/13 19:02 ] 週間振り返りコーナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/176-3415a9ab







