スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新海誠最新作『君の名は。』2016年8月上映決定!

新海誠監督の最新作『君の名は。』が2016年8月に全国で公開決定!

「言の葉の庭」以来、3年ぶりとなる新作。

特報映像も公開されているので、ファンは要チェック!!

kiminonaha_kv.jpg
公式サイトによると、あらすじは以下の通り。

千年ぶりとなる彗星の来訪を一カ月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉(みつは)は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。
小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。
「来世は東京のイケメン男子にしてくださーーーい!!!」
そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。
見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。
戸惑いながらも、念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。
「不思議な夢……。」
一方、東京で暮らす男子高校生、瀧(たき)も、奇妙な夢を見た。
行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ――。
彼らが体験した夢の秘密とは?
出会うことのない二人の出逢い。
少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。


ジャンルとしては、青春、ファンタジーかな。
個人的には、ラブコメ要素いっぱいでお願いしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でも、出会うことのない二人の出逢い、夢の秘密、奇跡の物語と素敵なフレーズが羅列されているあたり、どうしても期待しちゃいますね!!

公開されている特報映像はコチラ↓↓


背景が綺麗!!
そして、物語の雰囲気がすごく良い!!

さすが、日本最高峰のスタッフが集結したと言うだけはありますね。

これは続報が楽しみですね!!

「君の名は。」公式サイト


秒速5センチメートル [ 新海誠 ]

価格:3,884円
(2015/12/11 19:35時点)
感想(10件)


劇場アニメーション 言の葉の庭 [ 入野自由 ]

価格:3,314円
(2015/12/11 19:35時点)
感想(9件)




人気ブログランキングへ
[ 2015/12/11 19:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/175-76edcef5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。