【Fate/Grand Order】スカサハ最終再臨しましました!!※ネタバレあり

どうも、arcaです!

『Fate/Grand Order』遂にスカサハが登場!!!

この刻を待っていた!!
スカサハpickup

※スカサハの最終画像など、ネタバレがございます。

さぁ、ガチャをひくぞ。
ジャンヌ・ダルクpickupガチャのときのようにはなりたくないな……
(参照:【Fate/Grand Order】ジャンヌがッ でるまで 引くのをやめないッ!
と思いながら、単発1回目。

s_IMG_1654.png
あざーーーーーす!!!!


すみません、自慢したかっただけです。許してください。何でも(ry


というわけで、無事に引けて育成も終わったので、再臨素材と画像を下に。

■第1再臨
槍ピースx5
s_IMG_1655.png

■第2再臨
槍ピースx12 狂骨x22
s_IMG_1656.png

■第3再臨
槍モニュメントx5 虚影の塵x20 混沌の爪x3
s_IMG_1657.png

■第4再臨
槍モニュメントx12 混沌の爪x6 蛮神の心臓x5
s_IMG_1658.png

素材は爪と心臓が要求されますが、イベント終了間際ということもあり、そこまで苦ではないはず。
まぁ、私は狂骨掘りにいったけど(´・ω・`)
(のっぶのスキル強化にいっぱい使ったのです……)

そしてそして、、最終画像はコチラ↓↓
s_IMG_1659.png
神々しいヾ(*′∀`*)ノ

赤がとっても綺麗です。
第3段階のバトルキャラも黒紫の衣装に赤い槍、紫の靡く髪とエクセレント!

再臨させてよかった!!


スキルがパッとしないので、宝具Lvを上げない予定だったのですが、
宝具がちょーかっこいい!!

まとめサイトで gifデータが上がっていたので、ペタリ。
刺し穿つ! 突き穿つ!
『貫き穿つ死翔の槍』(ゲイ・ボルク・オルタナティブ)!

スカサハ宝具


これはガチャを回……
Fate/GOはほどほどにしますと一昨日決意したばかりなんですが……

もう少し悩みます。。


以上、簡単ですが、『【Fate/Grand Order】スカサハ最終再臨しましました!!※ネタバレあり』でした!
ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/12/09 22:02 ] Fate/Grand Order | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/174-73b62b8b