


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Fate/Grand Order】修練場まとめ(後半) 羽!

こんばんは。arcaです。

今回 は 『Fate/Grand Order』の修練場まとめ後半!

前半はコチラ↓↓
【Fate/Grand Order】修練場まとめ(前半) 爪!鱗!心臓!

日曜も月曜も火曜も羽ってどういうことだよ!しょうじいいい

はぁ………これだから庄司は………(´・ω・`)

s_IMG_1593.png
羽うめええええええ
庄司ありがとナスp(>∀∂*)ゞ



茶番はさておき、、
日曜から火曜まで修練場をかるーく周回してきたので、その結果を。

■日曜日 剣の修練場
s_IMG_1567.png

上級30周
英雄の証6 世界樹の種10 鳳凰の羽根4 秘石2
アマゾネスリーダーorクイーン 2wave目 11体 3wave目 12体

超級行こうとも考えたけど、上級で十分じゃん!ということで、上級しか周回してません。


■月曜日 弓の修練場
s_IMG_1592.png

超級30周
英雄の証8 世界樹の種5 鳳凰の羽根6 秘石6
2wave目
アマゾネスリーダー 31体 アマゾネスクイーン21体
3wave目
アマゾネスクイーン10体

アマゾネスクイーン(&リーダー)がたくさん出るので羽チャンスが多いように感じた。
実際、日曜よりも羽、金箱の個数も多かった。


■火曜日 槍の修練場
超級15周
英雄の証3 世界樹の種4 鳳凰の羽根1 秘石9
2wave目
アマゾネスリーダー 1体 アマゾネスクイーン8体
3wave目
アマゾネスクイーン3体

金箱は落ちるけど、羽がおちない(´・ω・`)
上級だと更にアマゾネス族の出現率が下がったので、おとなしく撤退。。

周回は楽なんだけどね。
超級でも楽々3ターンキルのパーティー!
s_IMG_1600.png
フレンドいらずの固定パだから、旅の始まり持ちフレンドほしい ω・`)


今回の周回結果から、羽だけ集めるなら
月曜超級>>日曜上級 = オケアノスの豊かな海

個人的な考え方としては、羽が欲しいときは月曜超級信者になって
英雄の証や剣の秘石が足りないときは日曜上級も行くって感じかなー
曜日クエは、オケアノスより副産物が多いのが嬉しい(´∀`*)


ただまだ周回数が全然足りておらず、信憑性が薄いデータです。
なので、毎週通ってどこを周回するのがベストかちょっとずつ探っていきます!!



さてさて、明日から新イベント「ぐだぐだ本能寺」ですね。
gdgd1.png

どうなることやら………
ちなみに、私は初日からサーバー落ち→緊急メンテ→ログイン不可に一票。
まぁ、明日は用事があるので、ゆったりとスタートを切らしてもらいます。
2週間もあるしね。

イベントより気になるのはガチャ!
桜セイバーきたよおおおおおお
gdgd2.png

ちなみに今回のガチャは礼装全くほしくないので、この子狙いでガチャ回すしか。。
1枚出るまで、回し続け……たくはないなー(棒)
期間限定サーヴァントはきついよー(`;ω;´)(`;ω;´)

ドレイク、アンメアも排出されるならどれかが出るまで回すってのはあり、だよね?
諭吉3枚くらいでなんとかしたいものです。


それでは、今回はこの辺で。
皆さん、イベント頑張りましょう!!
ではでは!!!

関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/11/24 21:18 ] Fate/Grand Order | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/166-d17f0dd7







