スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Fate/Grand Order】修練場まとめ(前半) 爪!鱗!心臓!

おはようございます。arcaです。

今回 "も" 『Fate/Grand Order』について。

日付変わってから5時くらいまでQP集めとフレンドポイントガチャ45万分回してました。
ネムイ……(つ_-*)

ちなみに私は、
FateGOのライトユーザーです(`・ω・´)

たまに廃人か何かと勘違いされますが、そんなことは決してない、よね??

あぁ~ブーディカ可愛い(´∀`*)
s_IMG_1559.png

そろそろ本題に。

曜日クエが新しくなり、修練場に行って参りましたので、その結果でも。

結論から言うと、素材集めがうまくなりました(´∀`*)


■水曜日 狂の修練場
s_IMG_1550.png

 超級26周 キメラ7 混沌の 爪5 
 上級45周 キメラ13  混沌の爪9 

爪うまー(゜∀゜)
キメラ出現率、キメラからの爪ドロップ率が高く、爪集めにはもってこいのクエスト。
キメラ出現率は上級と超級で体感変わらないので、APが少ない分、上級がオススメ。
他に、英雄の証、八連双晶も狙える。


■木曜日 騎の修練場
 上級113周 ドラゴン11 竜の逆鱗6 竜の牙31 リタイア75

ドラゴンの出現率は水曜のキメラよりは低い。
しかし、ドラゴンからの鱗ドロップ率が高く、今までの曜日クエに比べれば断然は集めやすい。
何気に竜の牙も美味しい(´∀`*)
ちなみに、私は1wave目で竜の牙が落ちなかったらリタイアしてました。

あと、カーミラさん大活躍!ファントム・メイデン!!(`・ω・´)
s_IMG_1557.png
s_IMG_1558.png

■金曜日 術の修練場
 上級21 デーモン0 蛮神の心臓0 蛇の宝玉8 リタイア15
 超級41 デーモン8 蛮神の心臓2 蛇の宝玉8 リタイア31

金曜日だけなぜかデーモンの出現率が悪い。
(庄司テコ入れしたかー???)
でも、前に比べたらまだ…(ry

水曜、木曜と違い、超級推奨です。
ちなみに、1wave目で蛇の宝玉が落ちなかったらリタイアしてました。


■土曜日 殺の修練場
(*゚∀゚)っおやすみ

ドロップ素材は、ゴーストランタン、竜の牙、世界樹の種。
ゴーストランタンがほしいなら行ったほうがいいかも。


とりあえずこんな感じ!!
以前に比べると、爪、鱗、心臓集めが非常に楽です!!

前がひどすぎただけとか誰も言ってないんだからね!!!!


一応、今日の剣の修練場もちょっとは行きましたが、結果はまた後半で。

あと、あくまで個人の周回結果なので、参考まで。
嘘は書いてませんが、ブレもあるので、全部鵜呑みにはしないでください。


最後に…
修練場の実装で、単体宝具が輝く時代になりました。
というわけで、、絶対デーモン殺すガール育て始めました
s_IMG_1571.png

がんばるよー!!!٩( 'ω' )و

ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/11/22 09:50 ] Fate/Grand Order | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/164-a96d1e87







