


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【星織ユメミライ】個別ルート感想&CG詰め合わせ

こんにちは、arcaです。

昨日PCゲーム『星織ユメミライ』の紹介&レビュー(【星織ユメミライ】紹介&レビュー 星のように巡りあう、あなたの恋の物語。)を書いたのですが、
そこでは個別ルートまで触れることができなかったので、今回はその辺りを書こうかと。

たくさんの美しいCGと共にお楽しみください!
(いっぱいスクロールしてください!笑)
hoshiori_sora_CG12-10.jpg

※ネタバレ満載です。ご注意ください。
※私の独断と偏見に満ち溢れております。ご了承ください。
※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。
一応、最初に私的評価をまとめておくと……
■ストーリー
そら>透子>律佳>夏希、真里花、美砂

■キャラクター
透子>>そら、律佳、真里花>美砂>夏希

◆逢坂そら
星に想いを馳せる天文少女。
本作のメインヒロイン。
hoshiori_eventcg01.jpg
一見、無愛想なクール系にみえる彼女。
その実は……ただの天然ちゃんだったのさ!

なので、全然ツンツンしてないです!
ツンツンどころか主人公にデレデレです(この子に限ったことではないが……)
hoshiori_sora_CG12-10.jpg

そらルートのシナリオは全体的に出来がよかった!さすが、メインヒロイン!
起承転結がしっかりしているし、冗長になりがちなafterでも、
主人公と一緒にお互いの夢に向かって頑張る姿は見ていて心を動かされた。

あと、彼女の星を織り交ぜたセリフがとても素敵!!

星は、願いを叶えてくれます。たくさんの流れ星は、それだけ大勢の人の願いを叶えてくれるはずです
どうか、ここにいるすべての人の願いが叶いますよう…


幾星霜変わることのない星々のまたたきと同じように、私の愛も変わることはない
永遠に…この想いはあなただけのもの


…たくさんの星の中から、私を見つけてくれてありがとう
…私だけを好きになってくれて…ありがとう
こんなにも、愛してくれて…ありがとう

hoshiori_sora_CG19-1.jpg
天使だった……(´∀`*)

余談ですが、そらは意外と料理ができます。arca的にポイント高い。

◆雪村透子
主人公と同時期に転校してきた、気分屋できまぐれな女の子。
hoshiori_touko_CG1-13.jpg
転校でたくさんの別れを経験してきた彼女は、
私に想い出は重いよ(だれがうまいことをry)と、周囲とはあまり打ち解けない。

そこを主人公が落とすわけだけど、
こんなに好きなのに、離れないといけない。。私どうすれば……
という葛藤が切なく、見ててどうなるのかドキドキさせられた。

たった一言、『好き』って言葉が伝えられない。
このセリフはグッときましたね(`;ω;´)
でも、最後は……ホントよかった。。

さて、本題にはいろう。、
透子はめっちゃ可愛いです!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!!!(大事なry

hoshiori_touko_CG7-7.jpg

人と関わろうとしてなかった反動もあるのか、めちゃくちゃ甘えたがりで、めちゃくちゃ主人公を好きです!
さらに、このプロポーションでえっちい、と。
120点満点!嫁にください!!何でもします!!

※以下、透子CGゾーンです。透子の魅力をご覧あれ!
hoshiori_touko_CG6-27.jpg
hoshiori_touko_CG12-2.jpg
hoshiori_touko_h.jpg
hoshiori_touko_CG14-8.jpg
hoshiori_touko_CG5-31.jpg
hoshiori_touko_CG20-3.jpg

hoshiori_touko_f_20151108133253f32.jpg
hoshiori_touko_CG10-8.jpg
hoshiori_touko_i.jpg
hoshiori_touko_CG17-1.jpg
ふぅ……(意味深)

◆鳴沢律佳
隣の席のクラスメイト。ピアノ少女。
hoshiori_eventcg05.jpg

律佳ルートはschool編の二人が結ばれるまでが見所!
お互い好きなのに、あと一歩を踏み出せない感じが見ててキュンときた。
律佳の感情描写が丁寧だったのもよかった!

hoshiori_ritsu_CG4-17.jpg
hoshiori_ritsu_CG12-1.jpg
hoshiori_ritsu_CG20-3.jpg

残りの3人はCGでお楽しみください!!
(シナリオが普通すぎて、何も言うことが…)

◆篠崎真里花
再会を約束した"幼馴染"
hoshiori_marika_CG2-5.jpg
hoshiori_marika_CG9-1_20151108135323893.jpg
hoshiori_marika_CG11-23.jpg
hoshiori_marika_CG12-10.jpg
hoshiori_marika_CG13-3.jpg
hoshiori_marika_CG15-3.jpg
hoshiori_marika_CG21.jpg

◆沖原美砂
水族館を愛する天真爛漫お嬢さま
hoshiori_misa_a.jpg
hoshiori_misa_CG13-2.jpg
hoshiori_misa_b.jpg
hoshiori_misa_CG17-8.jpg

◆瀬川夏希
瞬間を逃さないカメラマン
hoshiori_natsu_CG13-2.jpg
hoshiori_natsu_CG4-5.jpg
hoshiori_natsu_CG7-5.jpg
hoshiori_natsu_CG21-1.jpg


以上、『星織ユメミライ』個別ルート感想&CG詰め合わせでした!
たくさんスクロールさせてしまって、すみません(´・ω・`)

CGが本当に素敵なので、それだけでこのゲームをやる価値はあると思います!!

お時間のある方、ご興味のある方は是非プレイしてみてください!!

繰り返しになりますが、紹介&レビューも書いてます↓↓
【星織ユメミライ】紹介&レビュー 星のように巡りあう、あなたの恋の物語。

『星織ユメミライ』OPムービー


ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/11/08 14:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/160-c437e878







