


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私的【エロゲソング ベスト4!】カッコイイ編

どうも、最近えっちげーしかしてないarcaです。

エロゲソングは神曲の宝庫!

というわけで、
ここ半年ほどハマッている曲の中から

カッコイイ4曲をpickしました!!
今回は一切、妥協してません!
テンションMAXになること間違いなし!
(おかげで4曲という微妙な数になってしまったが………)
gyangsta-A_op.jpg


※あくまで個人の選曲です。独断と偏見に満ち溢れています。
※動画内にネタバレがございます。
4位
「少女神域∞少女天獄」 ED
『永久より永遠に』
歌:marina


終始カッコイイ!!
サビ前に一旦弱めて、サビで爆発させる曲調もすこ(´∀`*)
力強い歌声がメロディとうまくマッチしています。
ちなみに、歌っているmarinaさんはガルデモの初代ボーカル岩沢役を担当していたらしい。
納得の歌唱力(๑ᐤ ᐤ๑)



3位
「新・白銀のソレイユ-ReANSWER-」 OP
『ReANSWER』
歌:榊原ゆい


イントロから高揚感MAX!
イントロが長い曲には神曲が多い!(?)
バックも含め、サビでの盛り上がりがたまりません(´∀`*)
(一段階ギアが上がるような感覚わかりますかね???)

個人的には、最後の「君を愛してる 存在を超えて」からの大サビがお気に入りです!



2位
「Hyper→Highspeed→Genius」 OP
『Heavenly Kiss』
歌:μ


こちらはイントロからフルパワーです!笑
とにかくテンポがいい!!
韻をふんだ歌詞がテンポのよさに拍車をかける!
バックの音もすごくおもしろい!(ベースシンセサイザーっていうの?教えてエロい人!)




1位
「ギャングスタ・アルカディア」OP
『サブリミナル・アジェンダ』
歌:柚子乃


高瀬一矢らしいトランスですね~
でも、やっぱりトランスは聴いてて心地いい!
ラップ~Cメロがいいアクセントになっていて、何度聴いても飽きない(´∀`*)

歌詞内にゲームに関係する「Repblice(リパブリカ)」「arcadia(アルカディア)」という単語が入っているのもポイント高いです。
(どっちも音が綺麗で、韻もふんでるし)

中毒性が高い一曲です!!!



以上、私的【エロゲソング ベスト4!】カッコイイ編でした!
この4曲に匹敵するような5曲目も探しておりますので、
オススメの曲あるよ!って方は是非教えてください(´∀`*)

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/11/04 21:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/158-0f801add







