スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Fate/Grand Order】嗚呼、素晴らしき哉、リタマラ!

どうも、arcaです。

『Fate/Grand Order』ハロウィンイベントも残り2日です。
調子はいかがですか??

今回はタイトルのとおりです。

まだゲリラクエストを消化していない皆様、朗報です!!
s_IMG_1449.png

今回のゲリラクエストではレアアイテムがドロップします。

常夜の訪問者~奥様は魔女~
蛮神の心臓

朧月夜の訪問者~巫女地獄曼珠沙華~
竜の逆鱗

このドロップ率がすごくいいんです!

何故か本日リタマラをふっと思い立ったので、竜の逆鱗を3つほど取りにいきましたが、
どれも5~10回程度でドロップしました。
s_IMG_1449.png

心臓については残念ながら既にクエストを消化済だったため未確認ですが、
竜の逆鱗と同様であれば、リタマラやるしかないです!!

(心臓リタマラやった方いましたら、体感でかまいませんので、確率を教えてください><
今後の参考にしたいと思っています。。)


ちなみにAP125ならば、10回でドロップとしても石2個の消費で済みます。

石2個で鱗or心臓1つはうますぎます。

ちなみに、下は私のこれまでの周回データです。
個人的には、明らかに曜日クエよりゲリラクエストのほうがうまいです!
というか何故心臓でリタマラしなかったのか…ショックで禿げそうです(´・ω・`)

日曜 絆の戦い 上級
周回数 211
竜の逆鱗 5

日曜 マスター上級
周回数235
蛮神の心臓7

金曜 モンスター狩り<四騎編>上級
周回数350
竜の逆鱗9
蛮神の心臓7


もちろん個人差はあると思いますが、鱗と心臓はレアアイテムのため、
この機会に石を割ってリタマラするのが得策ではないかと考えます。

私も残っているゲリラクエストで鱗を集めます!!
s_IMG_1450.png

以上、ハロウィンのゲリラクエストはリタマラしよう!でした。

追伸
オルタ最終再臨しました!
s_IMG_1448.png

セイバーはアルテラ、青セイバー、デオン、リリィに続き、5人目。
セイバーモニュメントの消費数は計86個。
よくあつめたな~(遠い目)


ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/11/03 19:13 ] Fate/Grand Order | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/157-57ef5a43







