スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【蒼の彼方のフォーリズム】みさきルート感想 本気になるとはそういうこと

『蒼の彼方のフォーリズム』みさきルートの感想です。

共通ルート↓↓
【蒼の彼方のフォーリズム】遂に買ったよ!!!

莉佳ルート↓↓
【蒼の彼方のフォーリズム】莉佳ルート感想 こんな嫁がほしい人生だった……

黒髪ロングの巨乳は正義なんだよな~!!
aokana_mi_a.jpg

※ネタバレがあります。ご注意ください。
※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。
今回は3本立てで書こうかなー。

①本気になるとは……
②みさきの魅力について
③???


①本気になるとは……
みさきルートは挫折を克服する物語。
みさきと晶也、二人の挫折を二人で克服する。
単なるみさきの復活物語ではなく、二人の気持ちがリンクしたシナリオだったのがよかった!

てか、まさか晶也に挫折を与えたのがみさきだったとは……
よくできたシナリオです(´∀`*)

真剣に何かをやっていれば、必ず持つ負の気持ち
―努力が届かない恐怖
―自分にない能力への嫉妬

aokana_mi_b.jpg

こういった気持ちは絶対に拭いきれないけど、
考えて考えて考え抜いて、前に進むしかない、必死でやりきるしかない

何かに真剣に取り組むとは、どういうことかを教えてもらった気がする。
うむ、自分も頑張らないとな!(何をかはわからないけど笑)


てか、ましろ、莉佳と比べても、一番スポコンしてたルートではないかと。
明日香と戦うだけじゃなく、乾とも戦うことになるとは。(というか、そっちがメインだった)

vs乾は迫力満載!
aokana_mi_c.jpg
aokana_mi_d.jpg
aokana_mi_g1.jpg

みさきの頑張りを見てきたからこそ、ドキドキした!
4人目として私もみさきを見守っていました。(もちろんみなもちゃんの隣で)
aokana_mi_f.jpg

どうでもいいけど、乾さん可愛い(´∀`*)(攻略ルートはよ!!)aokana_mi_e.jpg

vs明日香は割愛。
よかったけど、個人的にはvs乾のほうが感動したなー

みさきは本当に頑張った!お疲れ様でした(´∀`*)

②みさきの魅力について
紳士諸君の皆様、お待たせしました!ココからが本番です!
※可愛いみさきをCGでお楽しみくださいませ。
aokana_mi_h.jpg

みさきは表情豊かで、テンぱると自分の心がすぐ言葉にでちゃうのが可愛かった(´∀`*)
aokana_mi_j.jpg
aokana_mi_k.jpg
あ~ベタ惚れですね~^^

あと、黒髪ロングだからか(?)、夕焼けがやたら映える
aokana_mi_m.jpg

aokana_mi_i.jpg
aokana_mi_p.jpg
泣き顔もテレ顔もすっっっっごくかわいい!!
心を開くまで、いつも飄々としてるイメージあったからか、泣き顔はグッときた!

いいぞ~^^
aokana_mi_n.jpg
aokana_mi_o.jpg
この破壊力である。エロい。エロいぞこれは…(ゴクリ

ちなみにみさきはえっちしーんが3つあるけど、一回一回が短いので、少々物足りなかった感も。
みさきちゃんすぐイッちゃうから仕方ないね。いや、えっちかったです。ありがとうございました。


③???
みさきルートのもう一人のヒロインと言えば……

みなもちゃん!!
ちょーかわいい!!(´∀`*)


恥ずかしがり屋の彼女は"謎の覆面選手"として、みさきの練習をこっそりサポート。
ボイスチェンジャーまで使う徹底ぷりなのに、最後の最後に自爆しちゃいます笑
aokana_mi_q.jpg
aokana_mi_r.jpg
いや、みなもちゃんらしくて可愛いんだけどねwwww

この真剣なまなざしを私にむけてほしいっ!
最後の「……悔しいけど」がグッとくる…(`;ω;´)
aokana_mi_s.jpg

この恥ずかしがり屋な感じがたまらないんだよな~
aokana_mi_t.jpg

サブキャラクターのなかで一番攻略したいのが、このみなもちゃん。
vita版でみなもルートとかあったら買ってしまう……!

シナリオ重視のえっちげーはPC版発売→TVアニメ化→vitaで全年齢版発売が主流となりつつあるけど、
vita版で新しいルート追加されたら買っちゃうんだよな。。
この追加はしてほしいけど、してほしくない!(お金的な意味で)



というわけで、以上、『蒼の彼方のフォーリズム』みさきルートの感想でした!
最後は明日香ルートだ!がんばるぞおおお!!
ではでは!
aokana_mi_a.jpg
関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/153-8a535e8e







