スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【蒼の彼方のフォーリズム】莉佳ルート感想 こんな嫁がほしい人生だった……

『蒼の彼方のフォーリズム』莉佳ルートの感想です。

共通ルートの感想↓↓
【蒼の彼方のフォーリズム】遂に買ったよ!!!

真白ルートの感想↓↓
【蒼の彼方のフォーリズム】真白ルート感想 ましろたんはすーぱーかわいい(完結)

遂に、私の嫁ルートきたぞおおお
aokana_r_k.jpg

※ネタバレがあります。ご注意ください。
※ところどころ18禁の内容があります。ご理解の上、お進みください。

市ノ瀬莉佳は主人公の家の隣に引っ越してきた女の子。
いわゆるお隣さん。
生真面目で、掃除も料理もなんでもできる。女子力MAX!
aokana_r_a.jpg
私の嫁にならないか??

FCでは、上手なんだけど、その生真面目さ故、型にはまりすぎて伸び悩む。
そこを晶也が華麗に指導(意味深)したルート。

このルートは晶也がイケメンすぎた!

他人に弱さを見せず、一人で悩む莉佳。
aokana_r_b.jpg

そんな彼女に、
「俺の前では、強がらないでくれ」
「無理するな。抱えてるものがあったら、言ってほしい」


この言葉は、頑張り屋の莉佳に効果抜群でしたね。


一回弱さを見せると、甘えんぼうのデレデレモードに。
くぅ~うらやましい!!><
aokana_r_d.jpg
aokana_r_e.jpg

全体のストーリーとしては、挫折→成長と単純。
よく言えば王道、悪く言えば普通です笑

莉佳の乗り越えるべき壁として黒渕霞が登場しますが、
・莉佳は前の学校でもFCをやっていた
自分にFCを教えてくれた人と一緒にFCをしたい

あっ…(察し

定番のパターンですね。
aokana_r_c.jpg


まぁ、ハッピーエンドで、霞もFCの楽しさを思い出して、闇から抜け出してよかったです。
(誰だ、この美少女!変わりすぎだろwww)
aokana_r_f.jpg


個人的に、夜空のシチュエーションは大好きでした!!
空を飛べるからこそできることだよね!ロマンチックですわ(遠い目)
aokana_r_h.jpg


莉佳も安心と信頼の可愛さでした!!
もう三次元とかクソゲーにしか見えないわ(
aokana_r_i.jpg
ジト目かわいい(´∀`*)

aokana_r_j_20151017153423801.jpg
この角度いいぞ~^^
えっちシーンも見応えばっちりでした!

いやぁ~嫁にほしい!!


さて、残すはみさきと明日香。どっちが先になるかな??
攻略したら感想を書きますので、そのときにまたお会いしましょう!
ではでは!!
aokana_r_k.jpg

関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/152-21ff5e81







