スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【蒼の彼方のフォーリズム】真白ルート感想 ましろたんはすーぱーかわいい(完結)

『蒼の彼方のフォーリズム』真白ルートの感想です。

共通ルートの感想はコチラ↓↓
【蒼の彼方のフォーリズム】遂に買ったよ!!!

真白めっちゃかわいかったよおおおお(`;ω;´)

aokana_me8_f.jpg


※ネタバレがあります。ご注意ください。
いやー、かわいかったですね~!!!
見事に手のひらクルーさせられました!

最初は、ちっぱいだし、生意気だし、ちっぱいだし、ね?
って思ってたけど(べ、べつに、ちっぱいが嫌いなわけじゃ、なななないでござるよぉぉおお??)
いつの間にか、この子のまっすぐな気持ちひたむきに頑張る姿にやられてましたね(*´ー`*)


真白は至って普通の子です。
特に何かに秀でてるわけではなく、フライングサーカスも明日香、みさきと違って普通。
いや、あの子たちが特殊なだけで、実際は普通の人が多いんですよ、この世は。

ただ二人と比べるとどうしても劣ってしまう。
始めたばかりということもあり、他校との練習試合でも負けてしまう。

とにかく真白は報われないです。

でも、頑張っているのを知っているからこそ、
真白の頑張っているのに報われない姿、心が折れて涙を流す姿
共感できて心にグッとくるものがありましたね……
aokana_mCG2.jpg
aokana_me8_b.jpg


そんな彼女が最後のみさきとの試合で、報われたのは泣きましたね(`;ω;´)
ずっと心に留めていた晶也との約束
―①FCで1勝する。
―②みさきをFC部に連れ戻す。


この2つを同時に果たしたときはましろおおおおおってさけんでました笑
aokana_mCG4.jpg

真白がみさきに投げかけたセリフ
才能があろうがなかろうが、そんなのどうでもいいじゃないですか。
わたし今、努力が楽しいです!

真白のまっすぐさがまぶしい!!

いやー、ホント報われてよかった!(´∀`*)


さて、真白の一生懸命さはこの辺にして、
晶也を意識し始めてからの真白がちょーかわいかった!!!
※以下、ずっと可愛いしか言いません。

晶也に言われた言葉を動画で何度も繰り返し聴いて悶えてて、それをお母さんに見つかったシーンはやばかったです笑
ずっとニヤニヤしてました笑
aokana_me7_b.jpg

あと家着で邪神ちゃんを持つ姿が可愛すぎな!!
aokana_me7_d.jpg
この破壊力である!!

眼鏡も可愛いよ!!
aokana_mCG1.jpg


さっきから可愛いしか言ってませんが、プレイ中も終始こんなかんじでした笑
我ながら最高に気持ち悪いですwwww

でも、こんな後輩が欲しい人生だったなぁ……

一挙一動、一言一言がホントに可愛いです(再びはじまる)
aokana_me7_c.jpg
aokana_me8_a.jpg

aokana_me8_d.jpg
aokana_me8_e.jpg
なんだ、ただの天使だったか・・・

aokana_me8_c.jpg


十分可愛さは伝わったでしょうか??
これを読んで、真白は可愛いと思ってもらえれば、私の役割は達成したようなもんです!!笑

そんなわけで真白ルート終了です。
何も説明してませんが、最後に真白ちゃんの最高の笑顔でお別れです!
aokana_me8_f.jpg


ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/151-2ad9d8fc







