


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Fate/Grand Order】オリオンのレべリングetc

皆様

はじめに、ネロ祭おつかれさまでした。
そして、月の女神はお団子の夢を見るか?頑張りましょう!!!

イベントの合間に休みなしとか運営まじ鬼畜。。。


それはさておき、
オリオンちゃんが我が陣営に!はい、拍手!!
CPv8WcRUsAAB3No.jpg

※ネタバレがあります。ご注意ください。
さて、出たら育てるしかっっ!!というわけで土曜日に種日マラソンしたんですが……

s_IMG_1238.png
90はおろか80にも届いてない・・・・

言い訳をさせ(ry
いや、言い訳は最後にしよう。

まずはオリオンの再臨必要素材と50ステ、60ステ、70ステをペタリ
Lv50 ATK6674 HP8691
必要素材 弓ピース5

s_IMG_1231.jpg

Lv60 ATK7472 HP9746
必要素材 弓ピース12 蛮神の心臓3

s_IMG_1232.png

Lv70 ATK8524 HP11137
必要素材 弓モニュメント5 蛇の宝玉8 混沌の爪3

s_IMG_1234.png

Lv80 ATK??? HP???
必要素材 弓モニュメント12 混沌の爪6 鳳凰の羽根10

s_IMG_1235.png


必要素材がぐう鬼畜……
2回目の再臨で既に心臓求めてくるとかわがままレディかよ。。
いや、わがままボディだが。

第3段階が超かわいいです!!(´∀`*)
バトルキャラもぐっとかわいくなる!足足足胸!
s_IMG_1236.png


この子の最終再臨は明日になりそうです。
種火マラソンやるかー(´・ω・`)

ぁ、カンストできなかった言い訳をここで。
他の子(主にセイバー勢)を育成してました。。
s_IMG_1237.png

おかげでアルテラがLV90に!!青セイバーも80に!!
他にもデオンとかタマモとかマルタとか……がんばったなー(遠い目)

だいぶ戦力は整ってきた感じはしますが、Lv70台が少ないので、まだまだですね。。
精進します( ・ㅂ・)و ̑̑


本日はランスロットとマルタのために鱗を5枚剥ぎ取ってから、イベントですかね。
そろそろイベントやらないと………


ぁ、フレンドも募集してますー!!
だいぶ枠は減ってきましたが、まだ空いておりますので、気軽にご申請ください!
※申請の際は一言お願いします。
s_IMG_1239.png

それでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/27 06:39 ] Fate/Grand Order | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 15:45 ] [ 編集 ]

Re: フレンド申請

Aliceさん

いつも記事をご覧になっていただきありがとうございます!!
先程、承認しましたので、ぜひぜひよろしくお願いします(´∀`*)
[ 2015/10/17 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/147-0fde544f







