


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【京まふ2015】遠征してきました!グッズ・展示まとめ

シルバーウィークおわっちゃううううう(´・ω・`)

といいつつ、昨日と一昨日出勤してたからあんまりショックじゃない私です。


さてさて、9/19、20に『京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2015』に行ってきました!!
京都まで遠征してきたよー!

深崎さんの描きおろしグッズ……行くしかっ!!
kyoumafu1.jpg

―9月吉日
上の画像が颯爽とTLに現れる。
和服の英梨々…だと……
このギャップは反則的いいいいいいい
でも、京都かー。うーん。遠いな(´・ω・`)

上司「あるかくん、20と21愛知で仕事ね。」

うん、京都へ行こう。


という経緯で京都遠征してきたんですが、大大大満足でした!!!!

収穫はコチラ↓↓
まずは……
英梨々、恵、詩羽先輩のタペストリー!
s_IMG_1160.jpg
和服えりりも可愛いですが、恵もいいですね(´∀`*)
淡い色が大好きなので、詩羽先輩は買うか迷ったけど、買いました!!

だって、
飾るなら揃ってたほうが見栄えいいじゃん??
s_IMG_1159.jpg
これで幸せな毎日を送れますわ~♪

あと、同じ絵柄のクリアファイルを3枚買ったのですが、ここでは割愛。

次は…
英梨々のアクリルマスコット!
s_IMG_1197.jpg

1500円のアクリルマスコットは高い(´・ω・`)英梨々のだけ買えばいいや…
と思っていた時期が私にも(ry

全長10cm強の台座付きで自立可能。ボールチェーンで小物にひっかけることも可能。

このスペックなら、余裕の3人買いでしょ……あの頃の自分に戻りたい(`;ω;´)


一つ言い訳をさせてくれ、いや、させてください。
このアクリルマスコットのためにまた2時間並ぶのはさすがに私のHPがもたない。。
なんだよ。最後尾500人の2時間待ちって。。アニプレ儲けすぎでしょ。


とぶつぶつ言いながらも目当てのものを購入できたので、会場内をぐるっと。

あ~、なんか見えますね~(財布を確認しながら)
s_IMG_1107.jpg

P.A.ファンかつシャーロットファンのarca氏 不可避。
こんぺいとうなのです~☆
s_IMG_1157.jpg
s_IMG_1158.jpg
1500円は迷ったけど、アユが頑張って集めた星の欠片とか言われたら購入待ったなし!
コンセプトが狙いすぎいいいい

あと、おもしろそうで、ついつい買っちゃったのが
パラパラめくる動画ふせん
s_IMG_1162.jpg

友利ちゃん
s_IMG_1163.jpg
s_IMG_1164.jpg

アユちゃん
s_IMG_1165.jpg
s_IMG_1166.jpg

有宇(男だし、表紙いらんだろ)
s_IMG_1168.jpg

で、実際にパラパラしてみた!!




こ、これは…たのしい!!!
ふせんとして使うのがもったいなく感じちゃいます(´∀`*)


購入したのはこんなもんなので、あとは会場内の写真をペタぺタ

NBCユニバーサル ブース
IMG_1100.jpg
ごちうさ二期がきますね!
スタミュが真ん中にあって困惑(笑)

モモの等身大フィギュア
s_IMG_1106.jpg

あと、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の原画展示コーナー
s_IMG_1124.jpg
s_IMG_1123.jpgs_IMG_1121.jpg
s_IMG_1119.jpgs_IMG_1118.jpg
早く原作読んで、アニメみなきゃ……
私の世界に、まだいろはすはいません。

グリザイアの物販もあったよ!
s_IMG_1126.jpg

タナトスTシャツほしかったけど、お財布と相談して断念(´・ω・`)
ホシカッタヨー
s_IMG_1127.jpg


以上、『京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2015』グッズ・展示まとめでした!

それでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/23 18:06 ] グッズ・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/146-fcecff21







