スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おくさまが生徒会長!】感想&レビュー 濃い8分アニメでしたね(意味深)

TVアニメ『おくさまが生徒会長!』が最終回を迎えたので、感想&レビューを。

内容が凄く濃かった(意味深)
okusamakey.jpg

※あくまで個人の感想です。独断と偏見に満ち溢れています。
【ストーリー】
誓いのキスは左胸!?
カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡
ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?
ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ”
(公式サイトより)


一言で言うと、ちょいエロのラブコメです。
ちょいエロか普通にエロなのかは人それぞれですが(笑)
1話から主人公がヒロインのおっぱい吸ってましたが……(笑)

ストーリーは、ほとんど皆無ですが、8分という短い時間に濃厚なやり取り(意味深)が盛り込まれてます。
てか、8分アニメってなかなかいいですよ、これ。
短すぎず、長すぎずで充実した時間を過ごした気分になれます。

日常系アニメを30分みるのはしんどいおじさんなので、8分でやってほしい(切実)


話が逸れましたが、キャラクターも普通に可愛いです。
なんだかんだメインヒロインの羽衣ちゃんが可愛い&エロいでこのアニメの見所。
okusama2.jpg

一緒に同棲している和泉くんが時折タガを外すので、その時がチャンスです(笑)
悪魔が現れたらGOサインです。いいぞ、もっとやれ!!
okusama4.png

他の子もそこそこ乱れるシーンはありますが、やはり羽衣が一番乱れた気がします。


エロ以外でも、ラブコメらしい微笑ましいやり取りも多いです。
デフォルメやイラストチックなキャラクターが随所に見られ、コミカルなのに可愛いを堪能できて幸せでした(´∀`*)
↓ぷんぷんな羽衣ちゃんも可愛らしい↓↓
okusama5.png


ちなみに私のお気に入りキャラは、風紀委員の三隅さん
なんだかんだ和泉くんが気になる、ツンデレ系ヒロイン!!
okusama3.png
何気に巨乳です←(重要)

い、言っとくけど、別に待ってたわけじゃないわよっ!
okusama1.png

と言いつつも様子を伺う感じがちょー可愛い(´∀`*)


他にもロリな人妻とか、激エロのお姉さんとか、やんちゃなロリっ子とか色々登場するので、女の子が好きな人にはオススメです!!
8分アニメで全部見ても2時間かからないので、かるーい気持ちでご覧になってみてはいかがでしょう!

以上、TVアニメ『おくさまが生徒会長!』感想&レビューでした!


最後に……
BPOって仕事してるの???(笑)

ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/17 20:00 ] アニメ 2015夏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/145-4c231584







