


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Fate/Grand Order】ネロ祭、開催!!!

どうも、arcaです。
あいも変わらず、『Fate/Grand Order』やりまくってます。

そして、昨日からイベントが始まりましたね!

ネロ祭、開催!!!
i4d63322f91da4c3698dd3bc1c04a6567mg.png
今回のイベントの目玉は、
★5概念礼装「不夜の薔薇」
「伝承結晶」、「ホムンクルスベビー」 、「禁断の頁」、「無間の歯車」、「隕蹄鉄」の登場

未実装だった零基再臨素材の登場によって、手持ちのサーヴァントをさらに強化できるチャンス!!
個人的には、「ホムンクルスベビー」「隕蹄鉄」が非常に嬉しいです。

タマモちゃんとアルテラさんが零基再臨できるぅぅぅうう

他にも、クリア報酬として、下記素材が各5つずつもらえる神イベントっぷり。

ネロ祭予選初級 禁断の頁
ネロ祭予選中級 無間の歯車
ネロ祭予選上級 ゴーストランタン
ネロ祭予選超級 混沌の爪

ネロ祭本選初級 隕蹄鉄
ネロ祭本選中級 蛮神の心臓
ネロ祭本選上級 鳳凰の羽
ネロ祭本選超級 八連双晶

ネロ祭決勝初級 ホムンクルスベビー
ネロ祭決勝中級 竜の逆鱗
ネロ祭決勝上級 蛇の宝玉
ネロ祭決勝超級 世界樹の種

ネロ祭フィナーレー 伝承結晶


ドロップ率が渋すぎる現状、非常に助かりますね(´∀`*)
竜の逆鱗とか日曜日に56周して1個だったしな……


ネロ祭は土曜日まで予選ですが、超級で混沌の爪がドロップするみたいなので、土曜日に本格周回しようと思います。
今日はもちろん鳳凰の羽根集めの旅です、はい。。
金曜日は竜の逆鱗蛮神の心臓集めかな……

あぁ、モニュメントも集めなきゃ……

何もかにも足りねぇ(´・ω・`)


まぁ、近日中にはいろんな子が再臨できている(はず)なので、また紹介できればと!
きっとアルテラ、マルタ、タマモちゃんあたりになるはず。。

青セイバー、お前の分のセイバーモニュメントはねぇからっ!!


文字ばっかりで申し訳ないですが、これにて。
ではでは!!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/17 02:50 ] Fate/Grand Order | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/144-60ee9131







