スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2015夏アニメ】私的OP・EDベスト5

もうすぐ2015夏アニメもおわりだああああ

OP・EDランキング作るぞおおおお

2015春の分作ってねええええ←いまここ


……2015春はおいといて、、
【2015夏アニメ】私的OP・EDベスト5 作りました!!

気になる1位はあの曲!

※あくまで個人の感想です。独断と偏見に満ち溢れています。
5位
「モンスター娘のいる日常」オープニング
『最高速 Fall in Love』
歌:ミーア・パピ・セントレア・スー・メロ・ラクネラ



初めて聴いた時は、この出だし大丈夫か……?と思ったのもいい思い出(笑)
アップテンポですっごくテンションあがります!ヲタ芸うちたくなるうう

特にサビがすばらしい!
「ねぇ、だぁりん」からの疾走感パないです!

中毒性が高く、ハマる人はハマるのでご注意を(笑)



4位
「Charlotte(シャーロット)」オープニング
『Bravely You』
歌:Lia


伸びのあるこの歌声。あぁLiaさんだなぁ~
そして、だーまえらしい(褒めことば)歌詞とメロディ。多少の既視感はあれど、作品の世界観にぴったりと合わせてくるあたり、さすがだなぁと。

サビ前の台詞は良いアクセントになっていて飽きない!
ニコ動でも「ここから好き」というコメントが連発される人気っぷり。みんな大好きななんだね(笑)



3位
「オーバーロード」エンディング
『L.L.L.』
歌:MYTH & ROID


聞いたことないアーティストだなぁと思って調べてみたら、この曲がデビュー曲みたい。
ロックというよりメタル?
ハスキーな歌い方も相まって、とってもカッコイイ!

特にサビ前が好み♪

関係ないけど、残念なアルベドさんが大好きです!!



2位
「GANGSTA.」エンディング
『夜の国』
歌:Annabel


大人っぽい雰囲気の一曲。
大人っぽいって漠然としてるけど、落ち着いたメロディ感傷的な歌い方がいい味出しています!
雨の日に一人でゆっくりと聴きたい感じ(´∀`*)

ちなみにTV.verよりFULLのほうが断然いいです!
TV.ver聞いていいかも?と思った方はぜひFULLを!!
個人的にはCメロがお気に入り♪



1位
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」オープニング
『GATE~それは暁のように~』
歌:岸田教団&THE明星ロケッツ


個人的に今期の中ではダントツ1位!!
とにかくかっこいい!
特にイントロ!出だしからテンションMAXです!
全体を通してドラムと力強いボーカルが心地よい。

歌詞も、仕事より趣味と豪語しながらも、やることはやる主人公・伊丹の心を歌っているみたいで大好きです!



以上、【2015夏アニメ】私的OP・EDベスト5 でした!
気になる曲があれば、ぜひ聴いてみてください!!

ちなみに2位の『夜の国』を歌う Annabel さん には個人的に期待してます。
RDG レッドデータガールのオープニング『スモルワールドロップ』で初めて知ったのですが、とにかく歌声が綺麗!
『夜の国』は2年ぶりの新曲ですが、今後もバンバン活躍してほしい!!

RDG レッドデータガールのオープニング『スモルワールドロップ』



ではでは!!

P.S.2015春アニメOP・EDランキングも近々作成します。。。
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/09/13 20:22 ] 音楽 アニメop/ed | TB(0) | CM(1)

広告のお問い合わせ

arcaの二次元回想録運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。

info@ad-vanceedge.com
[ 2015/09/27 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/143-2e3aed18







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。