


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【rolo】槍

メモだし、手をぬいていこうかな()

スキル

1  浮
1A 叩
1B 前
1m 飛

(2  前)
(2A 前)
2B 前 2の前ダの中では最も優秀な気がする!
2砂 ダ 遠距離。意外とこれいいのよ。
2m ダ 引き寄せ浮かし。コンボに使える。

3  飛 飛ばし無い時にこれがあるとホント役に立つ。
3A 前 コンボにもってこい。
(3D ダ 引き寄せ浮かし。正直2mでいい。)
3E 浮 対小型。スキルの時間長いし、コンボに使える。

4A 前 見た目嫌いだったけど、使ってみると悪くはない
4s 前 コンボの始動に使える。対小型◎対大型△ 大型にも使えないことはないが、移動する的には厳しい。
4m ダ 対小型。コンボには使えるが、隙が大きいので、対大型には×

5  前 威力高いが、少し隙が大きい。
5s ダ 隙が短いが、威力低い。

6  浮 強い(確信)


1は正直他の構成とクラススキルによるけど、叩きと飛ばしを常に常備してる私としては1か1Bが入っていてほしい。
1,3,4はどれでもいい感が大きいから、構成がバランス取れてさえいれば、どれでも別に。。


好きな構成の武器
1  ロンギヌス 1A2A34m5s6 君主紋or英雄紋入れるといいんじゃないかな

80 ゲイボルク 12B34A56 入れるなら君主紋? 

90 ベレロポンスピア 1A2B3E4A5 コンボにはすごく楽しい武器。


ロンギとゲイボルグはコスパはロンギ、構成はゲイボルグって感じかな。

ゲイボルグはいつか70に設置しましょう。(70崖用になると思うので、紋はいいかな。)
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2013/07/10 06:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/14-d79937e1







