


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【買いました!】solfa works best album chronicle ~dog side~

どもども!
久しぶりにCD購入してテンションあがってます!!

『solfa works best album chronicle ~dog side~』買いました!

\デデン/
solfa best dog
曲目はコチラ↓↓

1.brand new day
ま~まれぇど「星ノ音サンクチュアリ」主題歌

2.ミラクルinfinity
Parasol「ゆめこい」主題歌

3.Draw a tommorow
AXL「Princess Frontier」アルエグランドエンディング曲

4.久遠の夢
dualtail「VenusBlood-ABYSS-」イメージソング

5.timeless melody
overflos「Cross Days」エンディング曲

6.幸せの意味
AXL「Like a Butler」秋津原瑞穂エンディング曲

7.immoral little
ApRicoT Cherry「インモラルリトル」主題歌

8.hapiness in slavery
POISON「母娘催眠」主題歌

9.追憶ノヴァ
ひよこソフト桃組「あいこみゅ!!」箕作みんと挿入歌

10.depravity
POISON「とある家族の寝取られ模様」エンディング曲

11.go ahead!
ひよこソフト桃組「あいこみゅ!!」主題歌

12.summer dream
ApRicoT Plum「なでしこドリップ」イメージソング

13.believe in love
ApRicoT Plum「なでしこドリップ」イメージソング

14.優しい涙
AXL「恋する乙女と守護の唄」綾小路若菜エンディング曲

15.ふたりのかげぼうし
ACTRESS「ピンポンぱんつ!」エンディング曲



なるほど!全然わからん!!(笑)

なんで買ったし…… (゚A゚;)
という皆さんの疑問にお答えしましょう!!



1.brand new day
2.ミラクルinfinity
が神曲だった!!
以上!



いや主題歌とか言われてもゲームのこと全く知らないし、
言っちゃえばえっちぃゲームとか、やったことないんですが(大嘘)
"偶然"聴いちゃったんですよね。

そしたらもう頭から離れなくなって、気づいたらamazonでポチポチッと。。

というわけでお目当ての2曲を貼り貼りしてっと↓↓

星ノ音サンクチュアリ OP 「brand new day」 full ver.

臆病ながらも一歩を踏み出そうとする乙女心を歌った1曲。
歌詞もさながら、メロディと歌声が見事にマッチしていて、全体の爽快な感じが心地よい!
サビに向かうまでの高揚感も素晴らしいです!!
未来 希望 it' s shiny brand new day♪

ゆめこいOP 「ミラクルinfinity」 Full

恋する少女の可愛らしさ満点の1曲。
曲のイメージに合わせた茶太さんの歌い方もすばらっ(´∀`*)
テンポがよすぎてついついリピートしてしまいます!!


上の2曲以外にも、Draw a tomorrowtimeless melodyなど曲がたくさんあって、しばらくは生きていけそうです。

ん?solfa works best albumaにはcat sideもあるだと…
solfa best cat
ジャケ絵は私好みですねぇ……
というか私猫耳大好きだし(´∀`*)

猫耳娘…猫耳…うっ…購入……
買うかなやむうううううううう


まぁ、しばらくはdog sideを楽しむことにします!
ではでは!
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/08/24 18:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/136-a4d9cdb1







