


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015/08/17週間振り返りコーナー

2015/08/10~2015/08/16の1週間の振り返りです。

今週は5本の記事の投稿になりました。

お盆は京都で愉快な仲間達と麻雀合宿交友を深めておりました。
そんな中、ちまちまと5本投稿できたのはよかった(´∀`*)


■8/10
【新・白銀のソレイユ-ReANSWER-】感想#9 ハガル編 ついに完結!!
ソレイユ#5hcm


■8/11
【新・白銀のソレイユ-ReANSWER-】ゲーム紹介&総評
re-sol-400_02.jpg


■8/12
【お前ら全員めんどくさい!】1~3巻感想 先生×生徒!?一触即発のラブコメハーレム!
お前ら全員_2


■8/14
【異能バトルは日常系のなかで】9巻感想 フォールンブラック vsハーツ
inou#9


■8/15
【異能バトルは日常系のなかで】10巻感想 日常の終わりと、異能バトルの始まり
inou#10


以上5本の投稿でした!

個人的には、新ソレを完全攻略できたことがすごく嬉しいです。
(記事を書くのに)時間がかかった……

でも、これでアニメやラノベの感想を書くことができます。
(平行作業は苦手なのです)


京都でちょいちょいラノベを消化したので、来週はその感想が多くなりそうな予感。
いろいろと読みましたが、個人的には
『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(通称:オタリア)』があつかった!

10巻で最終回を迎えたと思いきや、突如始まった大学生編。

「あんた、オタクなんでしょ?なら私をオタクにしてよ!」
オタクとリア充の協定を結んだ二人の恋物語が再び!!
あらすじや感想は後日お楽しみに!!


あとは『冴えない彼女の育てかた(通称:冴えカノ)』を読むことで、プロのオタクとして一意奮闘しなければなと考えさせられました。。
こちらもまぁ、詳細は後日。。


あと、TVアニメ『Charlotte(シャーロット) 』もやっと追いついたので、そっちの感想も書いていきます!
アユちゃんがなぁ…(´・ω・`)




とりあえずやりたいことはいろいろありますが…

明日から し ご と


『Fu××!』
※私の声ではなく、ゆさりんの声です。
シャーロット#5a


明日から学校の人も仕事の人も、そもそもお盆休みがなかった人も適度に力抜いて頑張っていきましょう~
ではでは!!

関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/08/16 22:06 ] 週間振り返りコーナー | TB(0) | CM(2)

麻雀合宿、素晴らしいです^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/08/17 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>矢田@医療職兼業トレーダー さん
コメントありがとうございます!
アニメやラノベが好きなんですけど、麻雀も大好きなんです(´∀`*)

応援もありがとうございます!!!


> 麻雀合宿、素晴らしいです^^
>
> 応援しておきました。ポチッ
[ 2015/08/17 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/130-488155b5







