


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お前ら全員めんどくさい!】1~3巻感想 先生×生徒!?一触即発のラブコメハーレム!

コミックス『お前ら全員めんどくさい!』の1~3巻を読んだので、感想と紹介を簡単に。

「めんどくさい」=「可愛い」!?
国語教師・國立クニヒコに、なぜか絡んでくる女子・一宮カズミ。そして……。
「理解不能でめんどくさい」女の子たちとの学園天国ラブコメディ!


お前ら全員_1
お前ら全員_2
お前ら全員_3


主要キャラクターは5人。
omaera_figure.png

主人公 国語教師・國立国彦
生徒から言い寄られて困っているキミたちは生徒で、俺は先生だから!

友達がいない泣き虫無口なメガネっ子・一宮カズミ
先生は…「友達」ですけど?

"先生"が好きな恋多きビッチ娘・栗原理穂
先生は「恋人候補」でしょうか?

国彦先生が大好きなツンデレ委員長・榎本英子
先生が好き…っとかそういう意味では…

超肉食女王様・榎本史織
国彦先生とキスしちゃった


この4人+1人が巻き起こす学園ラブコメ。
他にも国彦が密かに行為を寄せている小雪先生やその姪っ子のなども登場してきて…

メガネやビッチ、ツンデレ、女王様からロリまで…多種多様な趣向をお持ちの紳士諸君を満足させる作品になっております!

2巻では水着&ポロリ、3巻ではラブレターやパンチラなど嬉しい内容盛りだくさん!
予想外のストーリー展開はありませんが、楽しくニヤニヤしながら読めちゃいます笑

お金を払ってまで読むかと言われると少し悩みますが、
まぁ、4巻も買っちゃうと思います!
なお、4巻は今年の12月発売のようです。

学園ラブコメ・ハーレムが好きな方は読んでおいて、損はないと思います!!

それでは!!



ぁ、私はツンデレ委員長の英子ちゃんとおっとり巨乳の小雪先生がタイプです(´∀`*)

↓公式サイト↓※試し読みもあります
http://comic-meteor.jp/omaera/
関連記事


人気ブログランキングへ
[ 2015/08/12 19:05 ] ラノベ/コミックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arcadiax.blog.fc2.com/tb.php/127-5805c8c1







